毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
エクセル パウダー&ペンシル アイブロウ PD02

excel02.jpg

楕円の芯、パウダー(チップ)、ブラシが1本になっているので便利。
わたしは、明るい茶色を使っています。
PD02 キャメルブラウン

芯は、エレガンスのほうが好きかな。アナスタシアも良かった。 

1450円なので、まぁまぁかなと思います。

太眉になりたくていろいろ試しています。
昔は何もしなくても太かったのに、なぜ抜いてしまったのか・・・


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
旦那さんからのお土産

シャネル トラベルメイクアップパレット

chanel.jpg

どの色も使いやすそうなので試してみたいけど
なんだかもったいなくて使えないです。

昔に比べると持ち歩くコスメは減りましたが
旅行のときはずっしり重くなってしまうので、このパレットがあると便利♪

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
VECUAのグロスが好きで、ときどき見に行きます。

今回は「ヒメリンゴ」を買いました。

VECUAでイベントをやっていて、
ワンダーハニーのシリーズが売っていました。

フェイスパウダーがオススメとのことで試してみたら良さそうなので購入。
イネ由来パウダー(シリカ)を配合しているそうです。

パールもラメも入っていないパウダーです。
さらさらつるつるになって あまり乾燥しないので冬に良いと思いました。
パッケージが可愛くて、持ち歩きもできるので便利!


vecua_20120131191032.jpg 

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
エレガンス ラ プードル オートニュアンスⅣ


012_convert_20101203135947.jpg

リニューアルすると聞いたので
発売を待って先月買いました。

今まではⅠ~Ⅲを使っていましたが、今回はⅣ。
メイク直しのときに、とにかく肌を明るくしたかったので。

今の季節は特に乾燥が気になるので
顔全体には使いませんが、
くすみをとばすには やっぱりこれがいい~

リニューアル後は、香りが変わったような気がします。
以前の香りは評判よくなかったみたいです。
・・・たしかに。慣れてましたが。

ゴールドのケースも新しいデザインになっていましたが
わたしは旧タイプのものを使います。

コスメBOX?をいただきました。
予約特典だったのかなぁ





  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
