毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
アユーラ ナイトメディテーション
ナチュラルスプレー

アロマティックハーブと白檀(びゃくだん)・菫(すみれ)・竹の香り
20100527+005_convert_20100527110130.jpg

同じシリーズのアロマオイルと一緒に使ったので
くどかった(?)のか家族から不評で。
しばらくタンスの中に入れておいたのですが
最近また使いはじめています。
1回シュッとするくらいで、ちょうどいいみたいです。

メディテーションバス使いたくなってきました。
最近AYURA行ってないので見に行こうかなー
あし用のビカッサプレートも気になるし。



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:香水
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |

暑い日は香水を控えていました。
お気に入りの香りも、広がり過ぎというかなんというか。
でもコレはちょっとつけて楽しんでいました~♪

ロクシタン ソリッドパフューム シトラスヴァーベナ

シトラスヴァーベナ

見た目も可愛くて大好きです
夏向きの香りだと思いますが、わたしは秋も使います。

限定でベルガモットのソリッドパフュームも発売されていますが
わたしはヴァーベナのほうが好み

ロクシタンはキットの作り方が絶妙だと思う~
単品で欲しいな!
というものがキットにしか入っていなかったり
限定だったり・・・

それもまた楽しいですけど♪

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:香水
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
2007お気に入り香水はコレです。

ロクシタン ホワイトティオードトワレ
ロクシタンほわいとてぃー


トップはオレンジ・ミドルはホワイトティ・ラストはシダーウッド

お店の方には、夏におススメ(夏の限定品ですもんね)と言われましたが、
わたしは冬も使っています。
大きいほうを買えば良かった・・・
ボディミルクは週末限定でチビチビ使っています。
海外では購入できるのかしら~

他にもスキな香水はあるけど、今は、シャキっとしなさい!わたし!
ということで、お守りの意味も込めてホワイトティ。



  これからもどうぞよろしくお願いします
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:香水
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
2007.02.24.Sat
ジェニファーロペス スティル
お気に入り香水のなかのひとつです。
ジェニファーロペスがプロデュースしている香水。

「○○がプロデュース」とか「○○が使っている」とか、
あまり興味がありませんが、コレはボトルの美しさから入りました。





多面カットされたボトル・キャップのふたのしたには指輪がついています。
(はずれませんが
トップノートは日本酒だそうですが、どうでしょう?
紅茶のような、甘い香りです。

わたしは秋から冬にかけてよく使うので「冬の香水」のイメージです。

香水の隣の蝶々は、ゴムです。
この色合いがスキなので一緒に写してみました。
トモダチとおそろいで買った思い出の品。


  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:香水
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
