毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
以前ロフトで買ったもの

プチコレ ハンドトリートメント

20100517+003_convert_20100517103236.jpg

コラーゲンやヒアルロン酸成分を含んだハンド用のパック

美容液をしみ込ませた手袋をして
その上からビニール手袋をします。
10分パックしたらマッサージ

ビニール手袋も入っているので簡単♪
旅行バッグのポケットにポイと入れておきます。
こーゆうグッズは旅行のときに使いたくなるので。

キャスの付録バッグ、活躍してます!
シートマスクも入るので思いついたときに補充して
旅のお供に☆

20100414+005_convert_20100414115855.jpg 





  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ハンドケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |

ハンドクリームはいろいろ試してみたくなります。

DERMAL ハンドクリーム

2010+003_convert_20100119173633.jpg


シートマスクを購入したときにいただきました。

美容液みたいな感触です。
浸透がはやくて、さらっとしているので日中使っています。

ハンドケア用の手袋がくだびれてきたので
フェリーチェトワコのものにしようかな~と思っていたら
売り切れていました。
限定だったのかしら。



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ハンドケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |

今シーズンも花シアシリーズが

ロクシタン 花シア ハンドクリームボックス

20100107+008_convert_20100107174607.jpg

アカシア、イランイラン、プルメリアのセットです。
パッケージも可愛いです。

12/26の発売日にお店に行ってみたら
どんどんSOLDOUTのシールが貼られていってビックリ!
ボディクリームも好きです。
定番のシアバターよりもやわらかくて伸びがいいです。

20100107+009_convert_20100107174840.jpg

来シーズンも出るといいな♪

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ハンドケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |

DEAN&DELUCA

1025-2.jpg

コーヒーもおいしかった~

1025.jpg

逆フレンチにしてみました
このピンクとデザイン気に入ってます
派手デザインもしてみたいと思うけど・・・
シンプルが落ち着きます。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ハンドケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
