毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

涼しくなったら、お弁当をもってきましょう~

200900830.jpg

リラックマのボトルキャップオープナー
お茶のおまけ☆

20090829.jpg

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:おでかけ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |

海がみえるレストラン
seaside capri

知多半島1
知多半島2
知多半島3
知多半島4
知多半島5

ランチタイムを過ぎていたので単品で。
空いていてよかったけど
お店のお姉さんのんびりしすぎかなぁ・・・
ついお気に入りのお店と比べてしまいます。

パスタおいしかったです。



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:おでかけ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |

お天気がよかったのでドライブ

NOA NOA

 

知多半島



知多半島2 知多半島5 知多半島4 知多半島3

シーフードが食べたくなったので、イカとかじきまぐろのグリル。
ナンピザもおいしそう、家でも作ってみましょう☆





  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:おでかけ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
伊豆に出かけてきました。
河津桜が見頃でした。濃いピンクがキレイ

河津桜2


河津桜3

川沿いに咲く菜の花と桜です。
黄色とピンクは、幸せを感じる色だな~と思いました

河津桜1

関東での開花が待ち遠しいです。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:おでかけ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
