毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ELLE a tableは写真がキレイなのでスキです。

006_convert_20101203134406.jpg

何から作ろうかな~

DEAN&DELUCAのエプロンもついていてビックリ!
刺繍も可愛いです。
丈が長いので、男性が料理するときにつけてもステキだと思う♪

007_convert_20101203134954.jpg 







  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑誌
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
うわさ年齢50歳

シルクのべっぴん塾

20100805+002_convert_20100805144859.jpg

オススメのコスメなんかが載っているのかなぁと思っていましたが
美顔筋トレ・マッサージが中心でした。

読みやすい文章なので好きです。
上から目線でもなく、くだけすぎず。
雑誌やモデルさんの本によく掲載されているコスメではなく
マニアック(?)な美容情報が載っているので楽しめました。

暑さのせいにして、いろいろなことをサボリがちでしたが
やる気モードになってきました。



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑誌
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
7月号の付録には
資生堂HAKUの美白シートマスクがついています!


20100531+005_convert_20100531162608.jpg

マスク1枚で1700円くらいするので、かなりお得♪

上下にわかれたマスクで
かなり密着度が高いみたいなので楽しみです。
使ってみてよかったら、またOggi買っちゃおうかなー




  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑誌
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
平子理沙さん

20100527+006_convert_20100527105846.jpg


平子理沙BOOKのほうは
特に新しい情報はナイような。
little secretや他の雑誌で見たことあるなーと・・・
でも可愛いです♪

グロス&口紅の特集と日焼け対策が良かったです。
MACのグロス欲しいなー
日焼け止めもそうですが日焼けしてしまったときのケアとか
再確認できました。
脚は焼けてもいいと思ってたけど日焼け止め塗ることにする!
真赤ペディキュアがスキなので。

顔用はランコムを続けます!
002_convert_20100310212451.jpg

手の甲にも使っていたら、あっという間になくなってしまいました。


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑誌
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
