毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
デパートに行くたびに探してみたけど売っていなくて。
ようやく見つけました。

ワコールのパンプス用くつした。

20100620+002_convert_20100620201140.jpg

かかとの肌側に滑り止めがついているので
脱げにくいです。
ストレッチ素材も気持ち良いので
買い足す予定です。

低反発クッション入りや、足指タイプなども気になります。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ファッション
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
この春 予約購入したもの
リボンがついたクラッチバッグです

20100531+007_convert_20100531194018.jpg

チェーンがついているので
肩からかけられます。
普段はチェーンを外して使っています。

バッグの内側はリボンと同じ柄で可愛い!



きちんと(?)したバッグが欲しいなと
ずーっと思っていますが
なかなか決められません。



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ファッション
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
どうしてもカゴバッグに目が

20100531+006_convert_20100531162911.jpg

白は珍しいかな
軽くてもちやすいし
シルバーのスパンコールが可愛いし
お手頃だし

と、言い訳のようなことを思いながら買いました。

買った直後にネットで可愛いカゴバッグを見つけて
ポチリしそうになりましたが
売り切れでした・・・

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ファッション
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
UVカットロンググローブもユニクロで買いました。

20100531+001_convert_20100531161927.jpg

可愛いデザインのグローブも見ましたが
どれも洋服とコーディネートするのは難しく・・・
今年もシンプルなものにしました!

ユニクロ頼りにしています

昨年のグローブに比べて柔らかいー
紫外線カット機能つきです。
洗濯してもすぐ乾きます。
二の腕まで伸びました!

これも追加で

20100531+003_convert_20100531162233.jpg




  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ファッション
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
