毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
まつげは育毛していますが
ボディの脱毛はじめました。

ブログに脱毛のこと載せるのは恥ずかしい~けど、
記録として。

IPL脱毛というのをやっています。
IPL脱毛は光を使った脱毛法。
毛根のたんぱく質を熱変性させて消滅する作用があり
毛に含まれるメラニン色素のみに反応して、脱毛効果があるといわれています。
乾燥肌のひとには向かないそうです。

どんな方法にするか数年迷っていて
やっとデビューしました。
しなくてもいいか~と思っていた時期もあったけど
カミソリ派なのでこの先ずっと続けていくのは肌に負担なのか?
と考えて。
ハハは脱毛していないのにほとんど毛がなくて
ボディクリームぬってないと思われるのにツルツルしっとり。
うらやましーーーー!!!


1回目。
場所によってはチクチク痛かったり
ウッ!と言ってしまうほど痛かったり。
施術後の肌は赤くなっていないし痛みもなし。

カミソリで荒れてしまった肌・乾燥している部分は避けるそうなので
事前の保湿は必須。
スタッフはすごく事務的。わたしには合っていると思う~
恥ずかしいから早く終わりたいし!

脱毛中は紫外線がよくないので、夏前に始める人が多くて
この季節は予約が取りにくいらしいです。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:エステ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
