毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

20100805+009_convert_20100805150130.jpg

いただいたのはだいぶ前なのですが
もったいなくて使えません。

引出しの中に入れていましたが
ときどき出しては眺めています。
引出しがとてもいい香り!

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ボディケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
夏になると使いたくなるもの

オルビス クリアボディローション

201007+007_convert_20100709171145.jpg


8/31まで安くなってます☆

お風呂上がりに、背中や胸元にシューシューします。
ニキビ予防にもなるし
(わたしは背中ニキビができなくなりました)
スースー感が好きです。

逆さにしてもスプレーできるボトルが便利!
背中も余裕でスプレーできます♪

昨年の限定ボトルが可愛かったけど
今年も出るのかな?

ほかにも買いものしたら、エプロンがついてきました。
そうじの時使おうかなー

オルビスは時々利用しますが
配送が早いし送料が無料だし
毎回気持ちよくお買いものできます。

オルビス
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ボディケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
いただきものです

ロクシタン 

ピオニーシャワークリーム・ボディミルク
20100620+004_convert_20100620201456.jpg

ピオニーシリーズは気になっていたので
いただいたときはビックリ!

とても好きな香りです!
さわやかな甘さで重すぎず今の季節に合うと思います。
どちらにもシアバターが配合されているので
ほどよくしっとりします。

コロンとしたボトルも可愛いです。

この暑さなので香りの変化が心配で
香水は控えているのですが
ボディミルクの香りが少し残っていると嬉しくなる!


最近嫌なことというか面倒と思うことが多くて
なーんかイヤな気分!だったのですが
素敵な贈り物に癒されました。

日々たのしく自由に生きていきたいと
改めて思ったのでした。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ボディケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
お友達からいただきました。

WELEDA ハーバルオイルミニセット

20100620+001_convert_20100620200939.jpg


ちびサイズが6種類入っています
使ってみたかったのでうれしい!!

ホワイトバーチボディシェイプオイル
ラバンドオイル
シトラスオイル
ヒッポファンオイル
ワイルドローズオイル
ざくろオイル

ホワイトバーチ以外は、入浴後の湿った肌になじませるといいみたいです。

それぞれの香りを楽しみながら使いたいと思います。
今月はおでかけが多いので、歩いた後のマッサージに使おう♪




暑いです。
暑さに弱いので、全体的にやる気がないです。

まとめ髪上手と言ってもらえることが多いのですが
これはもう必要に迫られてというか
そうしないとやってられないのです。

カチューシャを物色しています。
おでこ全開にするつもり!

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ボディケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
