毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
29週3日

助産師検診
雨が降って寒い一日でした。
赤ちゃんの元気な心臓の音を聞きました♪
わたしのほうは、むくみもなく特に問題ないけど、お腹と足が少し冷えているとのこと。
気をつけないと!


shu uemura プレミアムA/O アドバンスト
クレンジングオイル

shuuemura.jpg

shu uemuraのクレンジングを使うのははじめて。
乾燥している時期にオイルクレンジングはどうかと思いましたが・・・

スッキリ落ちるし、あご付近からポロポロ角質がとれました。
ぬるま湯で乳化させて丁寧にすすぎ洗いしています。
今の季節は週一くらいで使うのがいいのかな。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
29週2日
昨夜は少しお腹のハリが気になりましたが起きてみたら体調も良好!

天気がよかったので、GAPへ行ってみました。
Tシャツくらいしか買ったことがなかったので
BabyGapの服をみるのは楽しかった♪
いろいろ買ったら、くまちゃんのミニブランケットをいただきました!

SALEまで待とうかなとも思いましたが
人気商品や人気サイズは売り切れると聞いてガマンできず・・・
SALEでも良いお買い物ができますように。

ベーグルやさんで遅いランチ。
ベビーカーがたくさん停まっていてびっくり。
会社の近くでランチしていた頃は見かけない光景だったので
いろいろ新鮮な一日でした。


WELEDA リップクリーム

weleda5.jpg

固いクリームで、甘い香りがします。バニラ、バラエキスが入ってるそうです。
保湿力がもう少し欲しいと思いました。
塗ったあとテカテカ光らないので、旦那さんにあげようかなと思いましたが
香りは好みがあるかもしれないです。

オンラインショップで買ったら、エコバッグがついてきました。
WELEDAのロゴが可愛い!

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
28週0日

8ヶ月に入りました。
慌しい帰国から3ヶ月・・・
つわり、腰痛、貧血とありましたが、一番こわいのは貧血でした。
今でも外出するとき緊張します。

これからは体重管理をしっかりしないと。
甘いもの食べたい~~~

体調が落ち着いているので、コスメや洋服のチェックも楽しいです。

入院用のバッグに入れようと思っているクリーム

WELEDA スキンフード

weleda6.jpg

全身用クリームです。
とても固いですが、なじませるとしっとり。
ベッドの横に置いて、寝る前のハンドクリームとして使ったり
ついでに肘や顔の乾燥しそうな部分にも塗っています。

さわやかな香りなので、旦那さんの分も買っておこうと思います。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
リピート中の乳液
SK2 スキンシグネチャー

sk2.jpg

とろとろの柔らかい乳液です。
スキンケアのあと肌がすべすべになるところが好きです。
ベタベタしないので朝も使っています。

フェイシャルトリートメントエッセンスは香りが少し苦手なのと
肌が赤くなってしまうことがあって今は使っていません。

肌が乾燥しているので、しっかりケアしないと。
いつもは肌荒れしない頬に赤いプツプツ・・・けっこう目立つので気になる。


美容院へ行ってきました。
けっこう伸びていたので、15センチ切ってスッキリ。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
