毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
可愛い・・・
20060228215837.jpg


最近は「和」の小物に目覚めてきましたが、
やっぱりアナスイもカワイイです

3/1から、アナスイマジカルバスケットがもらえるそうですよ!!
5250円以上お買い上げの方に。

やっぱり、アナスイのものを入れると素敵でしょうね。

「和」とは対照的すぎて、わたしのお化粧タワーはまとまりがありません。
困ったことになってきました。
参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:10
  6. |
うな重を食べてきました。

20060226195324.jpg


少し前まで、うなぎの皮がこわくて苦手だったんですけど。
最近は食べられるようになりました。

いつのまにかおいしいと思うようになった食べ物って
他にもいろいろあります。わさびとか。牛タンとか。

うなぎって、淡水でも海水でも生きていけると聞きました。
不思議・・・

先週はちょっと疲れましたが、
おいしいうなぎを食べて元気になりました

割烹 大沼   川崎市川崎区044-222-6077

参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:おいしいもの
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
京都ちどりや「つげのくし」です。
20060225120501.jpg


美しい先輩が、つげのくしを使っているところを目撃して以来
まねして使ってます。先輩の髪はツヤツヤです。
わたしもツヤツヤになりたい!


今まで使っていたつげのくしは、ポーチに入らなくてちょっと困っていました。
が、大きさも可愛さも、文句なしのものを見つけました!

もともとは舞妓さんや芸子さんのための小物や化粧品を作っていた
「ちどりや」ですが、今はNYからの逆輸入になっているみたいです。

わたしはオペークで買いました。
千鳥柄が可愛いですポーチやかんざしもあって、
一瞬で和柄のとりこになってしまいました

雑誌で「ちどりや」のスキンケアが紹介されていて、それだけで
興奮していましたが。月桃ローション・・・使ってみたい・・・

くしのお手入れは、ときどき椿油を塗るだけだそうです。

参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
地道なお手入れを続けています。
少しずつですが、吹き出物予備軍たちも撤退をはじめています

相変わらずチョコも大好きですが、一気食いはやめました。
納豆は1日3パック食べています。食べすぎでしょうか。

みなさんのブログを拝見し、食生活も見直そうと考えまして。

日中はコーヒーをがぶ飲みしていますが、
それもどーなのかと思い今日はVEGETERIAに行ってみました。


20060222205041.jpg
 いちご&カスピ海ヨーグルト

ちょうどよい甘さです

健康になった気もします。
単純なわたしの体は、お腹の調子もよくなってしまいました!



参加してみました。よろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:おいしいもの
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
