毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
「美的」の付録です。

20060326211137.jpg



赤いケースの中に、アユーラの発泡入浴剤とスポッツチップADが2本
入っています。

ケースは薬を入れたりできそうですが、
ちょっと大きいような・・・。

でも、入浴剤はうれしい

香りもいいし!

読み薬と書いてある冊子も、お風呂に入りながら読むのにちょうどいい
感じです。

大人ニキビを作らないための3ヶ条。
肌をいたわる・ニキビに触れない・規則正しい生活をする

と、書いてあります。

集中してお手入れするとすぐ効果が表れるから、やっぱり
「いたわる」って大切なのだと思います。


アユーラはボトルも可愛いし、キットも充実しているので
欲しくなってしまいます

今欲しいのは、練り美容液です。


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
先日、はまってしまいそうな予感と書きました。
MARKS&WEBです。

予感は的中しました!

ハーバルローション ウェイクアップ(ペパーミント・ローズマリー)

20060323221514.jpg


ゆるーいクリームのようなローションです。

こめかみや首筋、手首などのポイントマッサージに使います。

やっぱり良い香り

天然精油が使われているということもあり、香り重視で選んでみたのですが。

それは正解のようです!

よい香りと感じる香りは、
そのとき身体にとって一番必要な香りなのだそうです

緊張を強いられた心にも効くそうです。

仕事中のこっそり気分転換にいいと思います。

オイルや石けんも使ってみます!

参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!




  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
MARKS&WEBのハーバルアミノシャンプー・コンディショナーを
買ってみました。

シャンプーは、石けんシャンプーにアミノ酸・ブドウ糖などが配合されています。安全性や正分解性は石けんと同等だそうです!

コンディショナーにはタピオカの澱粉を由来とするアミノ酸が配合されていています。
ホホバ油やマカデミアナッツ油などの天然オイルでサラサラに!

20060321001703.jpg


天然成分というのにも惹かれましたが、
一番は香りです。

わたしはリラックス(ゼラニウム・カモミール)にしました

心配していた髪の毛のきしみもほとんどありませんでした!
モコモコ泡立つシャンプーに慣れていたせいか、
はじめは・・・?と感じましたが、ほんのり甘い香りと
きめ細かい泡でいつもより丁寧に洗えました。

コンディショナーもしっとりします。

あえて何もつけずに乾かしてみましたが、ぱさつきもありません。

もう少し香りが残ればいいのに!と思いましたが。

殿方にもおススメです

ほかにも、リフレッシュ(マンダリン・ラベンダー)
ウェイクアップ(ペパーミント・ローズマリー)があります。

ボトルもシンプルで素敵だし、はまってしまいそうな予感がします

参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
THE GINZA で、可愛いコスメポーチを見つけたので、
即、購入しました

20060319204653.jpg


色といい形といい軽さといい、ベストです

中は濃いピンクで、これがまた可愛いのです!


200603191957000.jpg


ティッシュケースとブラシホルダーもついています。
便利ー

THE GINZAには、ステキな小物やバッグがたくさんありますが
今までコスメポーチはチェックしていませんでした・・・

他にも花柄などがあり、全部欲しい!!と思いましたがそこは我慢。

季節やお洋服に合わせてポーチを変えるのも楽しいので、
また探してみようと思います

明日のメイク直しの時間が待ち遠しい・・・
 
参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
