毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
アイライナーはリキッドを使っていました。
エレガンスは特にお気に入りで、もうずーっとコレでいこうと
思っていたのですが。

クリニークのペンシルタイプのアイライナーがとってもイイです
200604292203000.jpg


クリニークって、スキンケアのイメージが強くて
メイクものはどうなのかな。と思っていましたが、
そんなことはありませんでした・・・


やわらかく、かきやすい芯です。

描いた直後(1分間)に綿棒などでのばすこともできますが、
1分後にはにじまない・ヨレない!

発色もいいし、細かいラメも上品

私は103エジプシャンを使っています。
ブラックに近いカーキです。

ブラックのマスカラとも合うし、本当にお気に入りです!

限定色のブルーも、きれいでした。

他の色も買います!シャープナーもついてます!


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:4
  6. |
ディオールの夏限定アイテムです

封筒型のメイクパレット
200604221837000.jpg


中にはグリッター入りフェイスパウダーと、
郵便切手をかたどったディオール アディクト ウルトラグロスが
セットされています

200604221836000.jpg


4月28日発売

迷っています。
このケースが欲しいけど、限定ということは、中身がなくなったら・・・?
でもコレがポーチに入っていたら楽しいし


5月に発売されるキット「ディオールアイズ」も欲しい・・・
クラランスのボディキットも気になっています。


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!





  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
乳液先行のお手入れが最近のお気に入りです。


エクサージュ コルセスホワイト
200604142218000.jpg



秋冬は、ピンクのコルセスを使っていました。
「ハリがでる」ってこーゆうことなのねと、感動した乳液でした。

なので、春からは美白タイプを使っています。

ピンクに比べると、軽いんですよねー・・・
少し乾燥気味だし、アレ???という感じですが、
お手入れ後はくすみが減っている気もするし。

化粧水を保湿タイプにしたり、調節しながら続けています。


たまに、いつもと違うコスメを使ってお手入れすることは
お肌にもいいと聞いたので(佐伯チズさんの記事より)
よいものはどんどん試していきたいと思ってます

今まであまり気にしていなかった目元のケアなんですが、
よいコスメをご存知の方ぜひ教えてください!

いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます
参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!




  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:8
  6. |
ANASUIのミラー

200604131933000.jpg


数年前から使っていますが、落としてもぶつけても壊れずに
今日に至ります・・・

色違いの白をハワイのDFSで見かけたときに買おうと思いましたが、
他のものを見ているうちに忘れてしまいました

デザインもほかに2種類あって、可愛いです!

立てて使えるので便利ですが、ちょっと重いしポーチに入らないので
家用になってます。



先日、とても素敵な日傘を見つけました。
欲しい!!!と思って近づいてみるとANASUIのものでした。

華やかな柄で、ほどよくフリフリ

買ってしまいそうな予感がします!


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
