毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
6/1に発売されるPAUL&JOEのがまぐちポーチを予約しようと思いまして、
カウンターに行ってみました。

・・・予約分完売!しかもだいぶ前に!

当日分はあるそうですけど。
私は、「がまぐち」と「柄」に惹かれているのですが
まわりにはけっこう冷静な見方をしているひとも多く・・・

生地がうすいとか、こわれそうとか、小物入れが微妙とか。

そ・そお・・・・・?

デパートの開店に並ぼうと思ったのですが、ちょっと考えてみます。

PAUL&JOEのBAさんたちが着ていたヒラヒラブラウス、
とても素敵でしたー。

購入したもの。

トリートメントオイル
200605272210000.jpg


マッサージで顔のコリがとれると聞いたので

オイルクレンジングはやめたのに、オイルマッサージはいいの・・・?

いい!いいです!だって瓶も可愛いし
お手入れするときの、ウキウキした感じは美容にもいいはず。

・・・奴らの言動に耐えたあとは、眉間マッサージは必須!

参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:7
  6. |
MAQUIAを買いました。
篠原涼子さんが表紙だったので

毛穴対策の特集がけっこう良かったです。
いろいろなコスメが出ていますが、クリニックに行くのが
イチバンなのでは!と、思ってしまいました。
一度で、目に見えて効果があるなんて

ヘアアレンジも可愛いアイテムがいろいろ紹介されていて、
欲しくなってしまいました!

おまけは、カルバン クラインの新しい香水でした。


200605252033000.jpg


「ユーフォリア ブロッサム」フルーツの香りからお花の香りに変化するそうです。

シュッとしてみました。

清潔感のある香りです。カルバンクラインな感じ(?)もします。

香水を変えると気分転換になるので、
うれしいおまけでした

家に帰ってきて、美容雑誌を読んでいるときって本当に幸せ
仕事中の「アイツ・・・いつかなぐってやる・・・」という醜い感情も消えていく・・・気もする・・・

今日はお風呂でオイルマッサージをします!

参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:毎日のこと
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
 
アルビオン エクサージュエプリス カラードホワイト
アイズルミナイト 01

200605181919000.jpg


写真では全部同じ色のように見えますが、偏光パール入りの
イエローゴールド・グリーン・ホワイト・ラベンダー・ピンクです。

下まぶたに使うのがお気に入りです。
特にラベンダーはよく使います

コレをつけて化粧品を物色しに行くと、他メーカーのBAさんから
どこのアイシャドウですか?と聞かれることが多いです!
気のせいかなと思いましたが、数日前も同じことを聞かれた!
ちょっとウレシイ

パールの感じが上品で、普段つけるのにちょうどいいです。

アイシャドウなのに(?)甘い香りがします
わたしはスキですが、苦手な方もいるそうです・・・

相当使っていると思いますが、当分なくなりそうにありません!
他のアイシャドウと組み合わせても素敵なので、
ホントーに便利♪

エプリスシリーズのケースはシンプルで、ポーチの中も
すっきり!です。
エレガンスのゴージャスな感じも大好きですが・・・


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
プレストタイプのフェイスカラーです。

アルビオンエクサージュエプリス カラードホワイト
フェイスクリアネス

200605132008000.jpg


もう3個目です。

もう少し高さがほしい・・・鼻筋にひとはけすると、
自然な立体感が出ます。

ハイライトとしてはもちろん、チークの上から重ねると
ふんわり感がでます

パール・ラメは入っていないので、はじめは?という感じでしたが
しっかり効果があるので塗りすぎには注意です。

香りもいいです!

透明感が出るので、お化粧直しには大きいブラシで全体に
のせます。

付属のブラシは小さいですが肌当たりが良く、鼻筋にひとはけ
するのにちょうどいいです

ルナソルのハイライトも気になっていますが、
4個目も購入予定です。


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!






  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
