毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
簡単・キレイにまとめ髪。
matomage・・・マトメージュ・・・


モデルの美香さんが雑誌の連載で紹介していたモノです!
美香さんのプライベートポニーテールは「マトメージュ」で
完成しているとのことでした

髪に直接つける仕上げ用のスティックです。


200606302100000.jpg


スティックのり・・・の形状です。

おくれ毛や、ピョンピョンででいる短い毛に平行にあてて
なでるようにつけると、キレイにまとまります!
ツヤも出ます!

ワックスでも同じ仕上がりにはなりますが、
すくった時に爪の間に入ると「あ~~~」と
ちょっと悲しい気持ちになるのがイヤでした。

直接つけられるマトメージュは手も汚れないので
持ち歩きにも良いかもしれません。

無香料となっていますが、ちょっと油臭い・・・・・?
つけすぎには注意です。


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘアアクセ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
先週末、ミッションインポッシブルⅢの先行上映に行ってまいりました。
トムクルーズの仲間の中に、黒髪が素敵なアジアンビューティーを発見!
無理矢理「美」にこじつけてみました。



フェイスプロテクターを購入したときに、
新しい口紅のサンプルをいただきました。

RMKのグロスは以前に使ったことがあります。
今はエレガンスのグロスを溺愛しています
唇が荒れて困っている方がいたら、試していただきたい!

・・・で、サンプルはコチラです。
200606262236000.jpg


イレジスティブル リップスC
RUMIKOさんが
「今この時期に口紅の質感を見直さなければ・・・」 と言って
リニューアルに至ったリップだとか。

やわらかい口紅です。
唇の温度に反応してとろけるのだそうです!

確かに、グロスに近いツヤ感です
そして、カシスの香り・・・

コレ、買ってしまいそうです。全19色。
サンプルは01・04・05です。


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
じめじめした天気が続いています。
髪は3倍(通常比)にふくれあがっています。

デジパー(正式にはシステムキュールと言う種類のものらしいです)を
かけなおし、コラーゲントリートメントをして・・・

あとは何をすれば良いのですか!!

美容師さんも困惑気味でした・・・

梅雨時期は、まとめ髪で乗り切ろうと思ってはいますが
少々悪あがきしています。

そんな時は可愛いものを身につけるに限ります。


今日はコレー

20060617230615.jpg


スワロフスキーが一面についたキラキラのゴムです。
写真だと微妙ですが、本当にキラキラです!

横にねじねじしながらひとつに結ぶのが定番になってきましたが、
高めの位置でポニーテールを作って一番上にリボンを見せても涼しいし


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘアアクセ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
ワコールから発売される「おなかウォーカー」を予約してきました。
はくだけでお腹がひきしまる・・・?
完全に他力本願です。せめてお肌は自力で何とかしよう・・・

ボディスクラブは
SOTHYSが一番と思って
あまり他のものを使っていませんでしたが、
なんとなーく使ってみたコレがなかなかいいのです

ハウス オブ ローゼ ボディスムーザー

20060623194247.jpg


老化角質を取り除き、全身をツルツルにしてくれるマッサージペーストです!

グレープフルーツ好きには、たまらない香りです・・・

ピンクの定番のほうは数年前に使ったことがありましたが、
ここまでイイ!とは感じなかったような気がします。
香りの効果はすごい。

続けて使ってもいいかなーと思いましたが、
残念なことに限定です。

昨年に引き続き今年も大人気で、在庫は各店店頭にあるだけとか。
もうひとつ買っておこうか・・・検討中です。

2100円でした。
グレープフルーツ ボディミストも気になるところです・・・


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ボディケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:8
  6. |
