毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
スリミング商品って、長続きしたことがありません・・・

スリミングモノに頼る時点で、かなり切羽詰った状況なのに
気長にケアなんて無理!

でもまた頼ってしまいました・・・

KOSE スタイリス ボディタイトナー<ボディ用美容液>20060729122605.jpg


クララ根エキス配合。
クララ根とは?調べてみました。

マメ科の植物。引き締め効果のある天然和漢植物。
不活性型リパーゼ酵素を、活性型リパーゼ酵素にするのを助ける。
脂肪が燃焼するらしいです。


どんどん燃焼して欲しい!

朝と夜にマッサージしています。

スーっとするジェルベースで、塗ったあとは全くべたつきません。
洋服もすぐ着れます。

ひんやりした感じですが、スリミングコスメにありがちな
ジンジン冷えて寒いくらい・・・というのはナイです。

さわやかな香りは、朝にピッタリでわたしはスキです。

肝心の効果は、サイズダウンのほうは正直まだわかりません・・・
測ってないし・・・

脚のむくみには効いてます
夜に足首から太ももまで引き上げるようにマッサージすると、
疲れもスッキリ取れています!
(むくんでたのね・・・)

説明には書いてないけど、美白効果もあるような気がします

他にも気になるコスメはありますが、コレは続けてみようと思っています!


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!




  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:10
  6. |
豪華付録つきの「美的」を読んで、
さっそくチェックしてきました。

AYURA ブライトニングハンドスクラブ

20060727211033.jpg


植物性スクラブの刺激で、古くなった角質を除去。
透明感を与えるハンド用マッサージスクラブです。


7/28限定発売となっていましたが、今日売ってました!

しかも・・・
カウンター両隣のお姉さん(お客さん)方も、いきなり指名買いしてました
何個買おうか迷っていた様子。

帰宅してさっそく使ってみました。

乾いた手に使用。
ハーブのいい香り・・・
クリームクレイがほどよいやわらかさで、気持ちよくマッサージできます。
ぬるま湯で洗い流してみると・・・

白くなってるーーーーーー

1度でこんなに効果が出るなんて!
ツルツルだし!

手のお手入れ、しているつもりだったのに・・・
少しショックです。

使用後1時間経過しましたが、やっぱり白くなってます。

「美的」で大高博幸さんが怒って(?)いましたが、
ホントにどうしてコレが限定品なのかしら???


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ハンドケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
今月は「美的」を買ってみました。

秋!秋の新色がズラリ!
気になるコスメがありすぎて、仕事中よりも頭が冴えてきます

付録はコチラ
20060724222057.jpg


雪肌精の美白美容液マスクです。

洗顔→エッセンスマスク→化粧水→乳液→クリーム

の順番で使うそうです。

雪肌精の化粧水は相当使いました・・・
美白に目覚めたのはその頃からだったかも。
マスクの付録はとってもうれしい!

6枚入り6300円ということは・・・かなり太っ腹なオマケ
estの新商品「毛穴ケア」エッセンスもついてます。

初秋ネイル特集は読み応えアリ!
コスメデコルテ マニフィークネイルカラーPU101は絶対に入手するつもりです
偏光パープルが素敵!

これから「雪肌精」のマスク使ってみます。


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
欲しいキットがたくさんあって検討しているところですが・・・
また候補を発見しました!

main.jpg


(画像はRMKホームページからお借りしました)

ボディプロテクター45g
クーリングローション フォーレッグス45g
バニティポーチ

キットのポーチは微妙と、いつも言っていますが
このバニティポーチは可愛いかも!
ビーチに合いそう!
ミニサイズということは、お手頃??
やったー

・・・と妄想を膨らませていましたが、

「10500円以上お買い上げの方へのプレゼント」 (7/21~)だそうです。

イレジスティブルリップスCは欲しいと思っていますが、
売り切れ中の色が多いし。

検討・・・

参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ボディケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
