毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
久しぶりの更新になりました・・・
最近は、秋ファンデを研究中です。

銀座を歩いていたら、同じ紙袋をもった女性がたくさん!
有楽町西武の「Fashion館&Beauty館」のパンフでした。

20060831231522.jpg


この女性は吉田美和さん。

オープニングイベントもいろいろあるみたいです。
ジルスチュアートやRMKのメイクアップサービスは混みそうです。

気になるのは、
Natural Beauty Garden(B-b1F)
ジュリークやデクレオール他にもフランスのオーガニックコスメが
日本初上陸!マッサージオイル、試してみたいです。
(アユーラもここに分類されるようです)

サロンも充実。
アイブローのアナスタシア
シェービング&メイクアップのリヴォーン(20分でプルプル唇になれるリップエステもはじまるそうです)漢方ブティックも良さそうです!

インナーウエアフロアには「クロエ」も入っている模様!

1日楽しめそう

しかし・・・
アルビオン・ポール&ジョー・ローラメルシエのなまえが見つからない・・・載っていないだけかしら?
お気に入りブランドが入っていないと、ちょっと悲しいなー。


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:0
  6. |
海洋深層水の露天風呂に入ってきました!
急に思い立ったので、今回は日帰りです。

「海洋深層水」とは・・・水深200mより深いところを流れる海水のこと。この層の海水は、極寒の海域にある塩分濃度の比重により沈下された海流を源とし、一度も大気にふれることなく何世紀もかけてゆっくり地球をまわっている・・・と、考えられているそうです。


神秘的!

淡水浴よりも、リラックス感が得られ美肌作用にも優れているそうです
空気浴・日光浴・海水浴を同時に行える海洋深層水露天風呂温浴は
タラソテラピーとして、アトピー性皮膚炎にも効果があるとか。

ものすごい量の汗をかきミネラルウォーターをがぶ飲みして
気がついたらお肌はしっとりしています・・・
今日は化粧水&リップケアだけで良さそうなので、

エリザベスアーデン エイトアワークリーム をリップケアに使いました!

20060813192250.jpg


数年前に川原亜矢子さんの本で知りましたが、使い始めたのは最近です。
少し前にTVで紹介されたらしいですね?
あっという間に売り切れてしまったのだそうで・・・
わたしはネットで購入しました。
日本再上陸なるのでしょうか?

琥珀色のトロっとしたクリームです。
香りは・・・ヒノキ!かなり強めのヒノキ!

わたしは主にリップケアに使っていますが、
旅行のときは乾燥気味の顔にうすくぬったり指先にぬったり、ひじにも塗っちゃいます!
荷物が少なくなるので便利

それにしても・・・温泉ダイスキ!


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
温泉に行ってきました
よく食べ、あまり眠らず、美容に良かったかどうかには疑問が残りますが、
とても楽しい旅でした。

それにしても今回の旅はよく笑いました。
ダウンタウンのDVDを観たというのもありますが・・・
かなり腹筋が鍛えられました!
笑うことは健康に良いみたいですから、やはりいい旅でした。

明日から仕事。
現実に戻るのがツライです。

そんなわけで、突然ですがクリニーク ラッシュパワー マスカラです

20060813192303.jpg


8月のはじめに、「ジェルアイライナー」を予約しに行ったときに購入しました。
なかなか評判がいいみたいだし。
ルナソルも気に入っているけど。

皮脂・汗・涙に強く、クレンジングはぬるま湯でOK!
日本人の目に合わせて設計されたブラシ(小さい)が使いやすいです。
下まつげにも!

わたしはブラックを使っています。
繊維は入っていませんが、それなりに長くスッキリしたまつげになります。
ボリューム命!の方は物足りないかもしれません・・・

リピーターが多いとBAさんが話していました。
2週間使ってみましたが、ナルホド、確かに、また使いたいなと思います。
(他にも気になるマスカラはありますが
ホントに、にじまないので今の季節にピッタリです

17日に発売になるアイライナーも楽しみ!

ターンアラウンド コンセントレートのサンプルをいただきました。
ブログで紹介している方がいたので、チェック済です!


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:0
  6. |
メヨンさんのブログで紹介されていて
どーしても欲しくなり、翌日に購入しました。



ローラ メルシエ クリームアイカラートゥーゴー
20060803213458.jpg


スティックタイプのアイカラーです。
クリームなのに、すぐ乾く!
指でも筆でもきれいに伸びます。

わたくし、ローラデビューだったのです
BAさんが仰るには、ローラは「お粉」から入るひとがほとんどだそうで
「アイカラーのシェルを!」といきなり指名するひとは珍しい・・・と。

そんなことはいいのです!

5色ありますが、「シェル」はベースとしても使いやすいです。
最近は毎日使っていて、いろいろなパウダーアイシャドウとの相性を研究(?)していますが、

何でも合う

そして、単品でも素敵!です。

チラチラと見えるゴールドが、さりげなくて気に入ってます。

このくらいのチラチラが大人よ!と思っています。

メヨンさんも、「シェルの単品使い&アイライン&たっぷりマスカラ」をおススメされていますが、
わたくしも賛成です


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:8
  6. |
