毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
以前から気になっていたルタオのチーズケーキを食べました。
「クリームチーズはベイクドに、マスカルポーネチーズはレア」に重ねたものです。
菊音さんのブログで紹介されていて、やっぱり食べたいなーと思っていたところでした!

ともじハハの焼いたチーズケーキは相当おいしいので
(お友達にも評判なのです。作り方は企業秘密???)チーズケーキにはこだわりますが、
ルタオは評判どおり美味しゅうございました。


幸せな気分になったところで、MAQUIA創刊2周年を読みました。
表紙は深津絵里さん!美しい・・・

20060924115644.jpg


新作ファンデが詳しく紹介されています。
ベースメイクのコツは参考になりそう。
コスメカレンダーエクスプレスで紹介されているジルスチュアートのスキンケアキットが可愛いー

付録は水玉のマルチリボンスカーフと、カネボウ インプレスのコンセントレートマスクです。
このマスク、1枚1750円!
連続使用でますます効果アリのようです。


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
朝からなんとなくダルイ一日でした・・・
でもシャキッと働いたつもりです。
エネルギー(カカオ86%のチョコ3粒)を補給しつつ。

重いしどうしよう。と迷いましたが、買いました。

美的11月号
20060921212916.jpg


☆美肌をかなえる効果バツグンスキンケアBOX
☆ヘアバンド(赤・青・黄のうち1色)

が付録です。
サンプルはクラランスの目元美容液・AYURAのマッサージオイル・クリニークの角質ケア美容液が1袋づつ入っています。

ヘアバンド、わたしはBITEKIxCLARINSの赤でした。
真っ赤!

内容は、
☆最先端アンチエイジングスキンケア
☆美人眉作りの秘密兵器
☆大高博幸さん的 使える!かわいい!プチプラコスメセレクション
☆動く股関節=やせやすい体

・・・などが気になるところです。

明日ゆっくり読みたいと思います。
MAQUIAも欲しかったけど、2冊は重すぎるので今日はやめました・・・
カネボウ インプレスのマスクが付録だったので、興味有!


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:2
  6. |
コットンパック、続けています。
面倒くさがりのわたしにしては、なかなかたいしたものです。
チズコットンを愛用していますが、コットンパック前のふきとりローション(最近はオードムーゲ)用にもっとお手頃なものはないのかー?
・・・と思って買ってみました。

無印良品 カットコットン・大判タイプ

20060918203702.jpg


102枚入り(90x70mm)

無漂白なので、コットンに黒っぽい斑点が見えます。
わたしは気にならないですけど。ちなみに天然の綿実の殻だそうです。

ふわふわで使いやすい大きさ、330円!

アルビオンの乳液をつけるときにも使ってみましたが、問題なし。
コットンパックにも使えます。裂きやすい!
ネイル落としにはイマイチでした。

コレ、リニューアルされたらしいですが以前のほうが良かったという声もあるみたいです。

330円で102枚、この使い心地なら十分かと思いますが・・・


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:4
  6. |
秋ファンデは未だ検討中です。

アイシャドーはコチラ買いました!
ルナソル セントフォルムアイズ03
20060918203723.jpg


美的10月号にアイメークパターンが9種類載っていますが、
わたしはボルドーとブラウンでグラデーションを作り、下まぶたにカーキを入れるのが
気に入っています。

左下はけっこうキラキラします。
指でつけられるので調節もしやすいです。

色が重なってもにごらないのがスゴイ!

目元が一気に秋色になりました


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
      オネガイシマス!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
