毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
MAQUIA12月号買いました。

表紙は竹内結子さん。

20061026104051.jpg



気になる記事は、


☆Xmasコフレ&限定コスメ欲望全開オールカタログ
☆クレンジング徹底比較
☆山本浩未の6ゾーン・アイメイク
☆麗しの白鳥ネックを手に入れる!



巻頭特集は「年下男(オム)という美容液」です。
別の雑誌にありそうな特集な気がするのはわたしだけ?
確かに、岡田准一くんは美しいですが。

コフレカタログは読み応えアリです。今年も華やか!
PAUL&JOEのパウダーセットは予約済みなので楽しみ♪
ボディパウダーのパッケージもとても可愛いのです。

ボーテ ド コーセーの「コフレ クラシュア」はアンテプリマのアクセサリーバッグ付。
リキッドルージュ・ボディパフ・アイカラー。
どちらがメインかわからない感じも・・・11/16発売10500円。 


WELEDAのミニオイルセット(ホワイトバーチボディシェイプオイルを含む6種類)、欲しいな・・・
11/23発売、2310円。

ネックケア特集も待ってました!
熟読しなくちゃ!

そーいえば今月は付録なし?と思ったら、クリニークの美容液がついてました。
VOCEには「チズコットン」がついているみたいです。


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
2006.10.25.Wed
ちふれ美容液シートマスク
友人と会うことになりました。数年ぶりです。
楽しみです。同時に、危機感もあります。
変わったね(悪い意味で)とは絶対に思われたくない・・・

女子は厳しいですからね。
殿方のみなさまは、そーゆう気持ちにはならないものなのでしょうか?

とりあえず、お肌の調子は整えなければ。というより、調子を上げなければ。

先日、4日間連続使用で効果があったマスク。


20061025200341.jpg


ちふれ美容液シートマスク (内容量16ml/1枚)4枚入り760円

「ちふれ」ははじめて使いました。
全成分・分量が記載されていて、無香料無着色。
価格も良心的。


1日目・・・今まで使ったことがあるマスクの中で、イチバン(美容液の量が)少ない。ややさみしい。10分使用。しっとり感あり。

2日目・・・シートは薄いほうだけど、型はまあ・・使いやすい。10分使用。ボディのふきとりにも使ってみる。

3日目・・・やっぱり美容液が少ない気がする。1枚あたり200円弱だから仕方なし?でも昨日より肌がやわらかくしっとりしている。ボディのふきとりに使用。

4日目・・・朝、毛穴が目立たないことに気がつく。マスクの効果?!
二の腕が確実にしっとりしている。夜、洗顔後、やっぱり毛穴が気にならない。


マスクをした直後・翌朝に「おお!」という感動はありませんでしたが、じわじわ・こっそり(?)効いてくる感じがしました。

今日また買いました!


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
2006.10.23.Mon
温泉ポーチ
週末、天気と気分が良かったので、箱根に行ってきました!

旅行前もそうなんですが、スキンケアポーチの準備に時間がかかりすぎます・・・
スチャッ!と出掛けたいのに!

今回は「温泉バッグ」にコチラをいれて出発。

 
onnsenn.jpg



トリートメントリップが良かったので、美禅のベーシックキットミニを買ってみました。
メイク落とし化粧水美容液

メイク落としはゲルタイプ。泥パックみたいな感触です。
多めの量で、パックとして使うこともできるようです。

化粧水は、トロトロしています。
なじむのに時間がかかるので、ゆっくりケアできるときに使うと良いかも。ピンク色で癒される!

美容液もピンク色。洗顔後コレ1つ!も可能。
温泉とか、ジムのあととか、疲れて今日はお手入れ無理!な時に便利です。

ハチのリップはハワイでまとめ買いしたもの。

ロクシタンのボディーローションは、ホテルのアメニティ。
つめかえて使いたいほど可愛いボトル。


温泉でつかった「アロエシオ」というボディソープ(スクラブ?)が
すごく良かったです。ツルツル!すごい!


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ポーチ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:8
  6. |
2006.10.17.Tue
美肌一族シートマスク ~祐天寺 咲~
気のせい?と思っていましたが、そんなことはありませんでした。
肌の調子がダウン!気味です・・・

そんな時はみなさんどのようなケアをされているのでしょう。
わたしは、2日程洗顔後はアルビオンのスキンコンディショナーのみ使い
立て直すのですが。スキコンだけでは乾燥が心配。

このマスクは、少し前に使ってみました。


美肌一族 シートマスク
20061017202455.jpg


「ご存知?女の幸せはお肌に表れますのよ?」


美肌紗羅さま の姉、祐天寺咲さま のシートパックです。
咲さまは祐天寺家に嫁がれたそうです。

サボテンエキス配合で保湿成分たっぷり!とあります。

使用感は、紗羅さまのマスクとそっくりです。
美容液がたっぷり入っていて、わたしは相変わらずボディケアにも使っています。
楽しみながら使えるので、お気に入りになってきました。

美肌一族の今後に注目です。


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
