毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
 
最近、「バラ」が気になっています。

ロクシタンのローズシリーズを揃えようと思っていますが、
限定キットが出るのでは・・・?とか、
少し前に予定外の買い物をしちゃったりとかで。
超お手頃のコチラをとりあえず買ってみましたー。

20061120204209.jpg


☆ハンドエッセンス  
 ハンドクリームと同じ使用方法で良いかと。
 ジェルタイプなので、浸透がはやいです!
 そして香りがスゴイです!手を動かすたびに香ります。
 想像よりもしっとり感は続きます。

☆バスタブレット   
 コレもけっこう香ります。パジャマにもバラの香りが残ります。着替えるときいい感じです。

☆フレグランスソープ  
 ソープはまだ使っていません。タンスの引き出し用に買いました。
 見本をみたら、ピンクのバラの形でした。 可愛い!


ああでもやっぱりロクシタン欲しいよう!
 

  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ボディケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
2006.11.20.Mon
Angel Cotton

肌の「敏感期」がやってきました。
メイク落としはサンシビオにしています。

ふきとりクレンジングって、けっこうコットンを消費します。
無印のコットンがお気に入りですが、
新しいの買ってみました。

20061120204219.jpg


クレンジング専科 ふわピュア(大判・シート)150mm×200mm

4つ折になっていて、広げて使うシートタイプです。

毛羽立ちがほとんどありません。
うすいけどやわらかいコットンです。天然コットン100パーセント。

パッケージがなかなか可愛いです。
ほかに、ネイル用とコットンパック用もありました。

50枚入りで300円弱くらい・・・だったと思います。


 参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:5
  6. |
2006.11.16.Thu
りぼんピアス
ボジョレー解禁!

「エノテカ」混んでましたー。
お店のひとに相談して決めようと思いましたが、
ワイン通です!みたいな方々につかまっていたので
わたしは直感で選んでみました。

そして。
トモダチの誕生日プレゼントを見に行って、
しっかり自分の分も購入してきました。

20061105141307.jpg


ピアスいろいろ。

アクセは高いものも安いものも大好きです。

気がついたら「りぼん」ばかり・・・
トモダチにも、揺れるタイプのりぼんピアスを選びました。

わたし「メッキ」アレルギーなんですが、
お手頃で可愛い(素晴らしい!)アクセって「メッキ」が多いですよね。
残念すぎます。何か良い方法はないものでしょうか?


 参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:6
  6. |
2006.11.15.Wed
BODY BY UNIQLO ②
ユニクロの部屋着、かなりお気に入りです!
これは部屋着なのか下着なのか・・・
フリースカーディガンの下に着ています。

20061112180044.jpg


イラッ!くることがあっても、家では心穏やかに乙女チック(?)に過ごしたいと思いまして、
花柄を選んでみました。
上下オソロイです。

お腹がしっかり隠れるので、冷え対策も万全です!


 参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
