毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
年末の気ぜわしい雰囲気が苦手です。
なんとなく、いろいろやらなきゃいけない気がして焦ります。
仕事も前倒し・・・

クリスマスが過ぎると、ますます年末年始ムードに・・・
毎年のことですけど。

流されずに落ち着いて暮らしたいと思っています。


この冬はロクシタンのローズシリーズに夢中です。

20061210160053.jpg


ハンドクリーム(ベルベットキットにも入ってます)と、
練り香水のキットです。


この練り香水、大好きです。
リップバームくらいの大きさなので、ポーチに入るところもいいし
つけなおす時も「シュッ!」としなくていいので
まわりに迷惑をかけることもありません。

香りも、人工的ではない「バラ」です。
自分がいい気分になれるので、お気に入り♪

今日はイライラすることが多かったので、
バラシリーズでしっかりケアして平常心を取り戻そうと思います。


  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ボディケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
2006.12.18.Mon
オバジ プラチナイズドマスク
少し前にオバジのマスクモニタープレゼントが当たりました。

20061210160105.jpg


気になっていたんです、コレ!
シートは、大きめ・薄めです。
顔からはみだしますが、ピタっと密着します。

入浴中にパックしてみました。
直後は「効果ある???」という感じでしたが、
その後いつものスキンケアをして寝る前に鏡を見ると、
ツルン!としていました。特に額!

継続使用してみたくなりました。

このシリーズの化粧水も良さそうです。

パーティーや忘年会で寝不足&お手入れ不足の女子が増えると思いますが、
ここでしっかりパックして新年に差をつけたいです!
と言いつつ、わたしも眠すぎてクレンジング→クリームという
超省略ケアをしたばかりです。ああ・・・

MAQUIA付録のシスレーのクリーム、とても良かったです。


  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
2006.12.12.Tue
美肌一族 ミルキーバス 美肌紗羅
「決戦前夜は恋ローズで煌めく」の巻。

※ご注意:必ず大切な日の前日にお使いください。


美肌紗羅さまシリーズの入浴剤を見つけたので買ってみました。
相変わらず美しい紗羅さまです。


20061212213234.jpg


「そろそろわたくしに近づける頃かしら?」

ローズの香りの白濁湯で、とろみのある感じです。
白金コロイド・ヒアルロン酸・コラーゲン配合・・・
フェロモン香料って???

お湯の表面に、とろとろ成分が浮いてきます。
洗い流していいのかなーと思いつつ、フツーにボディシャンプーで洗っちゃいました。
入浴後。しっとりしてるかなあ。どうかな。

美肌シリーズは、パッケージも派手で楽しいし好きです。
お疲れのトモダチにあげるのも、いいかも。ちょっと笑えるし。

でも「バブ」のローズもイイ香りだし、経済的、温まる!
「バブ」あなどれないです。
入浴剤コレクションの中に加えました。
あとはMARKS&WEBのローズを買いにいきます。期間限定だったし。


  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:入浴剤
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:8
  6. |
2006.12.10.Sun
ロクシタン ガーデン ベルベットハンドクリーム
金曜はお食事会、のあと飲み会に乱入。
土曜はお買い物。(デパートものすごく混んでた!)
今日はおうちで静かに過ごしています。

お風呂に入ったり雑誌をみたり、
掃除しようとおもったけどやっぱりミートソースを作ったり、
年賀状を作ろう!とパソコンに向かったらブログかきはじめています。

今週やっておきたいことNO.1の年賀状作成が・・・
それから「ともじタワー」(コスメのおうちです)の整理も・・・

ロクシタンのローズシリーズは、タワーとは別のところに置いてあります。
いつでも視界に入れておきたいので!

コチラがハンドクリーム

20061210155949.jpg


コチラはキットの箱
20061210160038.jpg



バラの香りが続きます。
さらっとなじむので、日中も問題なく使えます。
ベタベタしないしっとり感も◎
そして見た目もステキ!カワイイ!


会社の机の上に置いて、時々チラチラ見ています。
同僚からも評判良いです。

冬限定というのが残念ですが、そのレア感もまた魅力かもしれません。

お手入れ手袋が行方不明になってしまったので、探さなくっちゃ!


  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ハンドケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
