毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
最近はお風呂といえば「バブ」が続いていましたが
たまには他のも使ってみようかなというわけで。

20070118142421.jpg


ハウスオブローゼ ハーバルメッド カモミール

カミツレエキス・・・実はよく知らないので検索!
キク科植物カミツレの花から抽出されるエキス。カモミールともいう。
肌荒れにも効く天然植物成分。

無香料無着色とかいてありますが、ほんのり甘い香りがします。
何かの香りに似ている・・・と思っていましたが、

バナナ(の皮)!!!

カミツレエキスってバナナ(の皮)の香り・・・匂い?に似てるんだー♪
と、ひとまず納得しています。

今日はお風呂にはいったあと、美肌一族のマスクを使う予定です。
今回は「美肌ルミ子」です!


  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:入浴剤
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
2007.01.21.Sun
カラーサージバター シャインリップスティック シー
映画ディパーテッド観てきました。
デートにはどうなんでしょ。わたしは、えー・・・?という感じでした。

気をとりなおしてデパートへ!コスメカウンターへ♪
最近CLINIQUEのメイクものを買う機会が多いです。


カラーサージバターシャインリップスティック シー 436
20070111212359.jpg


ヌードベージュです。
薄付きですが、チラチララメがとてもキレイ♪
唇が乾燥していたり荒れていたり・・・のときは、
あまりキレイに発色しないかもしれませんが。

アイメイクをビシ!とした時は、この口紅を使おうと思います!

しっとり感も続くので、冬にはとても良いです。
ラメ入り口紅は、ザラザラが残ったり荒れたりすることがありましたが、
コレは大丈夫!でした。

バンブー型も気に入っています。
他の色も欲しいなー・・・


  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
2007.01.19.Fri
ハウスオブローゼ HAND MILKY CREAM
「うるおいる」で爪まわりのマッサージを続けていたら、
自爪の色が桜貝色になってきました。
ついでケアだったので、思いがけない効果に驚いています!

昨日、ピンクベージュのマニキュアを塗ったのですが、
塗らないほうがキレイだったので透明のベースコートのみにしました。
「うるおいる」スゴイ!

ハンドケアは効果がすぐ出るのでやる気がでます。

コレはハウスオブローゼのハンドミルキイクリームです。

20070118142412.jpg


ヨーグルト液(保湿成分)が配合されています。
香りはしませんが、なじませるとすぐしっとりします。
香りを楽しめるタイプもスキですが、食事前とかはマナー違反かな。
と思うので、こーゆうハンドクリームも持っていると安心!です。


  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ハンドケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
2007.01.18.Thu
バブ


大好きなローラメルシエからリップトリートメントキットが発売されます!
リップポリッシュ(角質落とし)とコンディショナーのセットで3675円。
モザイクシマーブロックの新色も気になっています。これはもう発売中だと思うのですが・・・
カウンターに行ったら買ってしまいそう。
お風呂に入って考えます。

「バブ」って子供の頃からあったような気がします。
最近は季節限定バブもあって、楽しい!
わたしはバラ売りでスキな香りだけを買っています。


バブだらけ

20070118142352.jpg


☆ホワイトローズ☆カモミールガーデン☆シトラスオレンジ☆バニラ

今のところ一番のお気に入りはホワイトローズです。
入浴後のボディケアはロクシタンのローズシリーズ。

ローズ・・・生花を飾ると、美容にもいいらしいですね。
特に何の記念日も近くありませんが、欲しいな、お花。
突然のプレゼントっていうのも素敵ですよー王様!




  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:入浴剤
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:7
  6. |
