毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
最近よく使っているチークです。

美肌一族 一目惚れチーク(オレンジ)

ちーく


この色持ってたら便利かな~というくらいの気持ちで買ったのですが(1200円くらいだったし)
愛用しています。
発色も良いし、ツヤっとした仕上がりです。わたしはブラシでつけています。

ケースはややあけにくい・・・
でも、薄くて軽いので持ち歩きに◎
ピンクも購入予定です!

コスメ棚の整理とか、郵便物の整理とか、その他いろいろ・・・
雑用とはいえ溜まっていくと気になります。
年末までにキレイにしたいと思ってますが、う~ん・・・


  これからもどうぞよろしくお願いします
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:7
  6. |
2007.12.17.Mon
ロクシタン ホワイトティオードトワレ
2007お気に入り香水はコレです。

ロクシタン ホワイトティオードトワレ
ロクシタンほわいとてぃー


トップはオレンジ・ミドルはホワイトティ・ラストはシダーウッド

お店の方には、夏におススメ(夏の限定品ですもんね)と言われましたが、
わたしは冬も使っています。
大きいほうを買えば良かった・・・
ボディミルクは週末限定でチビチビ使っています。
海外では購入できるのかしら~

他にもスキな香水はあるけど、今は、シャキっとしなさい!わたし!
ということで、お守りの意味も込めてホワイトティ。



  これからもどうぞよろしくお願いします
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:香水
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
2007.12.16.Sun
IGNIS ヘヴンスイッチ
今週は忘年会週間です。という方、多いのでしょうね。
毎年同じことを言っていますが、やっぱり「師走」は苦手です。
楽しい時期でもあるけど、何かに追われている感じが・・・

今年買ったコスメの中で、いちばんのお気に入り(見た目)


IGNIS ヘヴンスイッチ

ヘブンスイッチ




この素敵な名前はどなたが考えたのでしょう?

雑誌にも多く取り上げられていたので、見た目買いしました。
アルビオンのハーバルオイルや、PAUL&JOEのトリートメントオイルよりも
サラっとした感触です。

美容液という位置づけなんですね~
確かに「フタ」としては物足りないかもしれません。
わたしは夜のみ使用。

洗顔→美容液→乳液→化粧水→ヘブンスイッチ→クリーム

が定番です。

IGNISの香りと、ボトルの美しさに癒されます・・・☆


  これからもどうぞよろしくお願いします
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
2007.12.16.Sun
IGNIS クレンジングクリーム
肌の乱れはココロの乱れ・・・
日々のお手入れの積み重ねが大切。と痛感。

最近のスキンケアはIGNIS中心です。
ボトルデザインがリニューアルされて、可愛らしくなりました。


クレンジングクリーム
ignis.jpg


帰宅後すぐにクレンジングするようにしているので、「鼻セレブ(うさぎ)」でふきとります。
そしてお風呂に入るとき洗顔。

クレンジングペーストのサンプルをいただいたので使ってみました。
クリームよりも「落とした!」感が強いです。
スッキリしてなかなか良かったので、夏になったら使おうと思ってます☆

通勤途中に見える銀杏並木を毎日楽しみにしていましたが、
ほとんど散ってしまって切ない気持ちになっています。
12月も半ばですもんね~・・・  


  これからもどうぞよろしくお願いします
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
