毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ハハが育てている月下美人が今年もキレイに咲きました。

げっかびじん

mail.jpg

メキシコ原産なんですね。
一晩だけ花を咲かせる、その名の通り美しい花です。

白く輝くような花に見惚れてしまいます。
一晩しか見られないのが残念ですが、
その儚さもまた、美しさを引き立てるのかもしれません。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
RENのイントロキットを頂きました!うれしい!

20080126121921.jpg

合成着色料・合成香料・石油化学物質・・・といった化学物質を一切使用していない商品なのだそうです。

イントロキットには7種類のサンプルが入っています。
・フィエシャルウォッシュ センティフォリアローズ
・モイスチャライザー ローズ
・アイセラム
・ナトクリーム フランキンセンス
・フェイシャルマスク マルチミネラル
・ラディアント デイセラム
・インテンシブ ナイイトセラム

一番のお気に入りはフェイシャルウォッシュ(クレンジング)です。
バラの香りのジェル状のクレンジング。
クレンジング中は「・・・ちゃんと落ちてる?」と心配になったのですが
1日目より2日目、3日目に肌がツルンとしてきました。

モイスチャライザー(化粧水と乳液の間・・・の感触)
ローズの香りが強めです。
メイクをしたあとも、なんとなく顔のまわりがローズの香り・・・
わたしはローズ好きなので気になりませんが、敏感な方はやっぱりサンプルから使うと良いと思います。

サンプルは3ml~5mlと少なめです。
使い終わって、いつも使っているスキンケアに戻したら

クレンジング後の落ち着いたツルン感がない・・・?

自然成分がやはり良かったのでしょうか!

伊勢丹などで購入できるようです。
ソニプラとかでも買えるとうれしい~~~
はやくフェイシャルウォッシュ使いたい♪






  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
季節を問わずスキコンを使っていますが
毎月の不調時に耐えられず・・・

20080817202810.jpg

使ってみました。
資生堂インターナショナル dプログラムローションAC

トロリとしているわけでもなく
スーッとするわけでもなく

・・・とてもいいです!
何度かなじませていくうちに、どんどん潤ってきます。

以前にも使ったことがあるのに(グリーンのほう)
良さに気がつきませんでした・・・

これからもお世話になります。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
