毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ユニクロに行ってきました。ヒートテック大量購入以来・・・?

混んでいてビックリ!


夏支度
UVカットグローブ
ゆにくろ


グローブはブラック・ホワイトもありました♪
指先が出ているのでペットボトルもあけられます~
1000円なのがウレシイ!
十和子さんプロデュースのグローブが欲しかったけど・・・

それから ペーパーナカオレハット
衝動買いしました。
軽いし、涼しそうです。

ほかにはブラトップを買いました。
ラクチン~♪

31_056460.jpg

00_055706.jpg

画像ユニクロHPからお借りしました



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ドラッグストアで目にとまり、買ってみました。

ニベア マイシルエットボディジェル (ボディ用美容液)

にべあ

お茶色のジェルです。
入浴後に使いますが、スースー感(?)はありません。
よくのびて塗りやすい、そしてスベスベになります。
マッサージしているうちになじむので、朝のシャワーの後も使えます。


白茶・アニスエキス配合でお肌をひきしめハリを与えてくれるそうです!
1300円くらいでした。

ニベアといえば缶に入ったクリームと思っていましたが
こんなのもあるんだ~♪
クリーム使ってました。コスメ(?)デビューはニベアだったかもしれません


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ボディケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
日中のメイク直しに使えるミスト、いろいろ使ってみましたがコチラをリピートしてます。

ケサランパサラン スキンRNローブ (ミスト美容液)

けさぱさ

ミストが細かいので使いやすいです。
ローズの香りがステキ~
A&Aのポーチ(長いタイプ)に入るサイズなのでよかった♪
1890円です。

ケサランパサランのスタッフの方は丁寧でやさしいひとが多いように思います。
ミスト1本のお買いものにも丁寧に対応してくれます。
洗い流すタイプの美容液のサンプルをまたいただきました。
すごくいい人気あるのがわかります!
スタッフの方は使いつづけた結果ファンデの色を明るめに変えたとか~



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
矢場とんで、みそかつ食べました。

鉄板に乗っていてジュージュー!
右は盛り合わせです。エビフライもおいし~♪

やばとん やばとん2

みそ、想像していたよりサラっとしていました。
キャベツにも合います。
「わらじ」という、巨大なサイズもありましたがチョット無理です~


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:名古屋
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
