毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
すたば 0522すたば

ふ~
今日もダークモカフラペチーノ

ステンレスタンブラーが欲しいな~
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
キルフェボン 大好き~

いちじくと、いちご

517キルフェボン 0517キルフェボン

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:おいしいもの
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
お気に入りのシャンプーとトリートメントです。

ルネセア 
ルネセア シャンプー&トリートメントパック

エアリィフィニッシュ(シャンプー)とスムース(トリートメント)です。
しっとりタイプのモイストとリペアも使いましたが、
今のヘアスタイルにはエアリィが合っているみたい

香りもスキです
「フレッシュフローラルシプレ」
露に洗われた花々のような爽やかさと深みを持つ香り とあります。

スッキリ甘い感じでしょうか

スタイリングアイテムも新しく出ているようなので気になります。

ルネセア使いはじめて数か月経ちますが、まだ「慣れて」いません。
なんというか、髪が「慣れて」しまうと、使いはじめたときの効果が感じられなくなってしまうような・・・
ときどき、スカルプシャンプーを使ってみようかなと思います。






  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘアケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
枕カバーを検討中

候補

シルク

ピンクが欲しいけど、部屋の雰囲気と合わない?
アイボリーがいいかな・・・

・オーガニックの
六本木ヒルズ?ミッドタウン?
お店の名前が思い出せない!





  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:購入リスト
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
