毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

Regina冬号にチビトートが付いていました。

hawaii+037_convert_20091124112249.jpg

cherを思い出す柄・・・
わたしは赤ですが、ブルーや白(?)もあるみたいです。
ラウンド中に使いますよ

hawaii+038_convert_20091124112657.jpg


ルコックのゴルフウェア可愛いので気になります。
インナー特集もよかったです。
ユニクロのヒートテックはここでも人気!

ゴルフバッグは長い間(?)悩んで、
コレ!というものが見つかったのでウレシイ~♪
小物を少しずつ揃えていきたいので
Reginaをみて情報収集・・・

石川遼くん賞金王になれるといいな
ますますステキなオトコになることでしょう・・・☆


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑誌
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |

ピンクの綿棒

hawaii+039_convert_20091124113522.jpg

コットン部分がふわふわだし
ピンクが可愛い~~
飾っておきたくなります。

雑誌で、リリーフランキーさんがプロデュース!
と紹介されていて気になっていたものでした。
ドラッグストアに売ってます。



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |

クロエ人気は続いていますね
わたしも大好きです

最近は在庫も豊富みたいなので
安心してひとつずつ買えます。

861_convert_20091125113248.jpg

香水と重ねづけすると一日中クロエの香りが楽しめます。
ボディローションだけでも、香水の代わりに♪
仕事中とか電車に乗る前はご近所(?)のことも考えて
ボディーローションのみにしています。

冬はボディクリームもよさそう☆

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ボディケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |

限定と聞いて、買ってみました。

ボルード×Downy

hawaii+009_convert_20091124104910.jpg


箱が可愛い
液体タイプもあったので買いました。
ダウニーの香りが好きな方にはオススメです。
柔軟剤入り洗剤って便利~

大人買いしている方もいました。
定番化キボウしまーす☆

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
