毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

予約していたかごバッグが届きました。

お花は白と赤があって迷いましたが白に。
内袋がついているので中身が飛び出しません

20100324-2_convert_20100324144007.jpg


夏は常にペットボトルを持ち歩いているし
コスメポーチやらデジカメやら文庫本、ストール・・・
を入れることを考えると、
このくらいの大きさがあると便利です。

ほかにも気になるカゴバッグがあるのですが
迷っています。
数年前に買ったものも、ひっぱりだして使う予定です。

・・・と書いている今日は肌寒いです。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ファッション
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |

もちもちダイエットおやき 食べています。

20100324-3_convert_20100324144115.jpg

袋を少し切って、レンジで1分~2分チンするだけの簡単おやき。
おかず系とスイーツ系があって、組み合わせて注文できます。
おやきは一つ200kcal以下
食事→おやき に置き換えてカロリーをおさえてダイエット、
ということらしいです。

体調不良期間はヨーグルト・回復期は海苔巻と豚汁を食べていたので、おやきはお休みしていました。

わたしは「おかず系」がスキです。
手軽なので、とりあえず何か食べないと動けない!ときにも便利だと思いました。
そこそこ満腹感も続くので、また買ってみようかな。

冷凍庫を整理してからの購入がオススメです。

もちもちダイエットおやき

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:おいしいもの
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |

アラモアナではNORDSTROMでUGGのブーツを購入。
TORYBURCHのペタンコシューズも♪
お財布も買えばよかった・・・
日本でも買えると思ったけど、欲しい色が売ってないショボン
フリフリパンツも買いました。写真は控えますが。

ランチはヤミーコリアンBBQで
このボリューム・・・半分こしました。
また食べたいな~

039_convert_20100324182013.jpg

アラモアナではRossDressForLess、ウォルマートでのお買いものも楽しかったです。
ROSSでは寝具類が安くて大興奮!
ラルフローレンがこんな値段?ホンモノ?と思いながら
いくつか買いました。

hawaii+006_convert_20100325201126.jpg hawaii+024_convert_20100325202119.jpg hawaii+028_convert_20100325202813.jpg 

これは

 hawaii+021_convert_20100325201815.jpg

エコバッグです

hawaii+022_convert_20100325202004.jpg

 

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Hawaii
  4. |

093_convert_20100324182842.jpg

アラモアナでブーツ買う!まえに

House without a keyで朝食
オムレツもフルーツも美味しくて
ビーチも見えて 時々トリがこわいけど
のんびりしてしまいます。

032_convert_20100324180958.jpg
033_convert_20100324181243.jpg
034_convert_20100324181455.jpg

トロリーでおでかけ

097_convert_20100324183145.jpg
104_convert_20100324183433.jpg

 

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Hawaii
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
