毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
セールを見に行きましたが
特に欲しいものがなく・・・
キッチングッズ売り場で可愛い紙皿をみつけたので購入。

greengate 
デンマーク生まれのホームファブリック&テーブルウェアブランド

201007+005_convert_20100709170757.jpg

わりと大きめなので
キッシュとかケーキとか焼いて
友達の家にもっていく時とか使えるかなー。

食器も売っていて花柄やピンクがとても可愛かったけど
我が家にはどうなのかなーと思って見送り。
同じ理由でキャスの食器にも手を出せません。

食器は使いやすいのでほぼ毎日イッタラですが
いろいろと目移りしてしまいます。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
エアコン依存の生活をしていたら
肌が乾燥気味になってきました。
当然の結果です・・・

贅沢だとは思うのですが
エクサージュホワイトの乳液をクレンジングとして使ったり
乳液パックをしたり
スキコンでパタパタしていたら
少し改善されてきた感じです。

201007+014_convert_20100709172044.jpg

体の内側からとよく言われますが
意識して野菜を多めに食べています。
皮膚科の先生に「肌をキレイにしたかったら肉よ!」と言われて
肉を食べることに罪悪感がなくなってきましたが(?)
さてどうなんでしょう。


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
DERMALのシートマスクをリピート中です。

201007+015_convert_20100709172147.jpg

1枚2000円のマスクに比べると
くすみが抜けた!とかモチモチになった!とか
効果を感じにくいのですが
毎日使うことで保湿効果はあると思うんです。

「じゃがいもコラーゲン」という謎のマスク(?)は
まだ使っていません。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
何本使っているかわからない
ナカノ グラマラスカール

201007+012_convert_20100709171830.jpg

ボトルデザインが変わったみたいです。

巻き髪にするときにシューシューしておくと長持ち!
ヘアサロンで使ってるのを見たことがあるので
やっぱりいいのかもー。

巻き髪用のローションはナカノ以外にもいろいろ試していて
使いきる前にサヨナラしたものも多く・・・
少し前にも別のものを使っていたけど香りが強過ぎてイヤでした。

これからはナカノ一筋でいきます!たぶん

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘアケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
