毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
「そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?」
いきなりケンカ売ってます。この美肌紗羅さんというお方。

20060918203558.jpg


冗談のような派手なパッケージで、はじめてみたときは笑っていたのですが
けっこう話題になってる(なってた?)ので使ってみました。
一時期はなかなか買えなかったそうですね。

パール成分&ヒアルロン酸配合で肌を整える・・・とあります。

シートは、かなり薄いです
なかなか開けなくて、美容液がパジャマにポタリ・・・!!!

美容液はたっぷり入っているので、首や腕にも塗れます。
顔にもフィットします(薄いから?)。

使用後・・・しっとりします。
SKⅡのマスクと比べてはいけないと思います。

450円ですから。

同シリーズのピーリングジェルが出ているみたいです。
どうなんでしょう・・・


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
むぅぅぅ・・・とっても気になります。。。
売ってたら買いたい!!
ピーリングジェルもいいなぁ。
ぽち。
  1. 2006/10/01(Sun) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. 菊音 #-
  4. [ 編集]
このパッケージには、ついついやられちゃいますねv-22
ワタシも、シート系のマスクは、必ずと言っていいほど、美容液をこぼします|゚□゚;|
滴るほど、たっぷり液が含まれていて嬉しいんですけどね(゚ー゚;A
お手ごろお値段なので、使ってみようかなぁと思っています=*^-^*=
  1. 2006/10/02(Mon) 14:07:18 |
  2. URL |
  3. jazzco #-
  4. [ 編集]
こんばんは~
まだ使った事ないんですが、一度は使ってみたいです。美容液がすごいと評判なので、どんだけすごいのか見てみたいです(笑)
でも私が行くドラッグストアには置いてないんですよね^_^;
いつか出会いがあれば・・・って感じですe-68
  1. 2006/10/02(Mon) 21:22:59 |
  2. URL |
  3. 七音 #-
  4. [ 編集]
菊音さんへ

こんばんはー☆
ぽちありがとうございます!
わたしはロフトで買いましたー。
マスクの新しいシリーズもあるみたいなので、
見つけたら買ってみます。
  1. 2006/10/02(Mon) 23:09:55 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
jazzcoさんへ

そうそう!美容液はたっぷり入っているのがいいですよね♪
わたしは3回使ってみましたが、美肌紗羅さんと
勝負できるかどうかは微妙です・・・
お手頃価格はうれしいです!

  1. 2006/10/02(Mon) 23:15:13 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
七音さんへ

美容液はホントたっぷり入っています。
全部顔につけると、しっとりを超えてべたつく・・・??
なので、体中に塗ります。
1枚づつ買えるのがいいです♪わたしはロフトで買いました。
  1. 2006/10/02(Mon) 23:19:11 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/102-f221249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
