毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
週末、天気と気分が良かったので、箱根に行ってきました!

旅行前もそうなんですが、スキンケアポーチの準備に時間がかかりすぎます・・・
スチャッ!と出掛けたいのに!

今回は「温泉バッグ」にコチラをいれて出発。

 
onnsenn.jpg



トリートメントリップが良かったので、美禅のベーシックキットミニを買ってみました。
メイク落とし化粧水美容液

メイク落としはゲルタイプ。泥パックみたいな感触です。
多めの量で、パックとして使うこともできるようです。

化粧水は、トロトロしています。
なじむのに時間がかかるので、ゆっくりケアできるときに使うと良いかも。ピンク色で癒される!

美容液もピンク色。洗顔後コレ1つ!も可能。
温泉とか、ジムのあととか、疲れて今日はお手入れ無理!な時に便利です。

ハチのリップはハワイでまとめ買いしたもの。

ロクシタンのボディーローションは、ホテルのアメニティ。
つめかえて使いたいほど可愛いボトル。


温泉でつかった「アロエシオ」というボディソープ(スクラブ?)が
すごく良かったです。ツルツル!すごい!


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ポーチ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:8
  6. |
コメント
温泉ポーチかわいい♪
私も温泉計画中で、紅葉が終る前に是非行きたい客室露天風呂付き!!!

チラッと見える、PAUL & JOEのチューブはネイルクリームですか??
私は、持ってるけど最近はネイルバックの奥底に…
復活させないと…
  1. 2006/10/23(Mon) 22:39:29 |
  2. URL |
  3. もぐまむ #-
  4. [ 編集]
もぐまむさんへ♪

そうです!ネイルクリームです。
実はわたしも久しぶりに使いました・・・

客室露天風呂付きいいですねー!
箱根の紅葉はこれから・・・という感じでした。
また行きたいなー☆


  1. 2006/10/23(Mon) 23:05:20 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
ともじさん、こんばんは♪
ロクシタンのとってもかわいいですね~
ハチのもかわいい^^

アロエシオは使ったことあります。
ほんとツルツルになりますよね~
いいなぁ温泉…温泉大好き~
  1. 2006/10/23(Mon) 23:24:19 |
  2. URL |
  3. あけもも #-
  4. [ 編集]
ともじさん、こんばんは~
コメントありがとうございました☆

いいですね~温泉っ!!
箱根には、生まれてこのかた行ったことがないので、
一回は行ってみたいです(^^;)

私も、近くのスーパー銭湯に行くだけでも、
かなりアレコレ迷ってしまって、
時間がかかってしまいます。。。

美禅のリップ、私も大好きです☆

またお邪魔しまぁす(*^-^*)
ぽちっと☆
  1. 2006/10/24(Tue) 00:37:10 |
  2. URL |
  3. まるこ #-
  4. [ 編集]
あけももさんへ♪

あけももさんも、温泉好きなのですね!
秋から冬にかけては雰囲気も良いし、いいですよね。

アロエシオ、マッサージしたあとは泡立てて
ボディソープとしても使えるそうで
気になっています。
ホントツルツルで驚きました!

  1. 2006/10/24(Tue) 20:29:51 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
まるこさんへ♪

訪問&コメントありがとうございます☆

箱根は最近よく行きます。
おいしいパン屋さんやレストランもあり、
温泉以外も楽しみです。

まるこさんも美禅のリップ愛用なのですね!
日中も夜も使えるのでいいですよねー。

ぽちありがとうございます♪
わたしもまたお邪魔します。
  1. 2006/10/24(Tue) 20:35:09 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
はじめまして
こんばんは!まるこさんのブログからお邪魔しました。ロクシタンはヴァーベナのボディローションを使っています。ロクシタンの中での一番のお気に入りはオリーブ入りシャンプーとリンスです。一度使うとその贅沢感で他のシャンプーリンスが使えなくなる程です。後、アロエシオは三年位前に茶の花の香りを愛用していました。確かに肌がツルツルになり香りも良くてリラックス効果抜群でしたね。またお邪魔しますね。
  1. 2006/10/25(Wed) 00:55:56 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]
あきさんへ♪

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます。
ヴァーベナはわたしも使っています。
さわやかな香りが大好きです。
ロクシタンはボトルもとても可愛いので、お店に何時間でもいられそうです。
オリーブ入りシャンプーとリンスは使ったことがないので、さっそくチェックしようと思います!
またおススメを教えてくださいね☆
  1. 2006/10/25(Wed) 20:31:00 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/108-03caa6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
