毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
友人と会うことになりました。数年ぶりです。
楽しみです。同時に、危機感もあります。
変わったね(悪い意味で)とは絶対に思われたくない・・・

女子は厳しいですからね。
殿方のみなさまは、そーゆう気持ちにはならないものなのでしょうか?

とりあえず、お肌の調子は整えなければ。というより、調子を上げなければ。

先日、4日間連続使用で効果があったマスク。


20061025200341.jpg


ちふれ美容液シートマスク (内容量16ml/1枚)4枚入り760円

「ちふれ」ははじめて使いました。
全成分・分量が記載されていて、無香料無着色。
価格も良心的。


1日目・・・今まで使ったことがあるマスクの中で、イチバン(美容液の量が)少ない。ややさみしい。10分使用。しっとり感あり。

2日目・・・シートは薄いほうだけど、型はまあ・・使いやすい。10分使用。ボディのふきとりにも使ってみる。

3日目・・・やっぱり美容液が少ない気がする。1枚あたり200円弱だから仕方なし?でも昨日より肌がやわらかくしっとりしている。ボディのふきとりに使用。

4日目・・・朝、毛穴が目立たないことに気がつく。マスクの効果?!
二の腕が確実にしっとりしている。夜、洗顔後、やっぱり毛穴が気にならない。


マスクをした直後・翌朝に「おお!」という感動はありませんでしたが、じわじわ・こっそり(?)効いてくる感じがしました。

今日また買いました!


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
ともじさん、こんばんは。
早速やって来ちゃいました☆

全成分表示あるものは安心ですよね。
マスク私も好きで、いろいろ試しているところです。
ちふれのマスクは試してなかったので、レポ参考に
なりました!

ともじさんのブログ、いろいろ見させて頂きましたが
とても読みごたえがありますね!!
ホント勉強になるな~~。

また来ますね☆
  1. 2006/10/25(Wed) 21:33:13 |
  2. URL |
  3. ムク #-
  4. [ 編集]
ちふれの美容液が人気なのは知っていましたが
シートマスクまで発売されていたんですね!!
週末、友人の結婚式に出席するので
さっそく明日買っちゃおうかな!?
  1. 2006/10/25(Wed) 21:45:26 |
  2. URL |
  3. 菊音 #-
  4. [ 編集]
ムクさんへ♪

訪問&コメントありがとうございます!

あまり神経質になるとしんどいですが、
成分も気になります・・・
「ちふれ」は真面目な感じが良い気がします。
メイクものもいろいろ売ってました。

ぜひまた遊びに来てくださいね☆

わたしもおじゃましまーす!
はちみつ入浴液、ぜったい欲しいー♪
  1. 2006/10/26(Thu) 17:45:36 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
菊音さんへ♪

シートマスクはわりと最近発売されたみたいですが、
美容液は以前から人気だったのですね!!
知りませんでしたー。

お呼ばれ前は気合いが入りますよねー☆
残った美容液は、ぜひボディに使ってみてください!
わたしは、爪のまわりにもぬって使い切ります。
(ケチケチ?)

  1. 2006/10/26(Thu) 17:50:11 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/109-9f53973a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
