毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
MAQUIA12月号買いました。

表紙は竹内結子さん。

20061026104051.jpg



気になる記事は、


☆Xmasコフレ&限定コスメ欲望全開オールカタログ
☆クレンジング徹底比較
☆山本浩未の6ゾーン・アイメイク
☆麗しの白鳥ネックを手に入れる!



巻頭特集は「年下男(オム)という美容液」です。
別の雑誌にありそうな特集な気がするのはわたしだけ?
確かに、岡田准一くんは美しいですが。

コフレカタログは読み応えアリです。今年も華やか!
PAUL&JOEのパウダーセットは予約済みなので楽しみ♪
ボディパウダーのパッケージもとても可愛いのです。

ボーテ ド コーセーの「コフレ クラシュア」はアンテプリマのアクセサリーバッグ付。
リキッドルージュ・ボディパフ・アイカラー。
どちらがメインかわからない感じも・・・11/16発売10500円。 


WELEDAのミニオイルセット(ホワイトバーチボディシェイプオイルを含む6種類)、欲しいな・・・
11/23発売、2310円。

ネックケア特集も待ってました!
熟読しなくちゃ!

そーいえば今月は付録なし?と思ったら、クリニークの美容液がついてました。
VOCEには「チズコットン」がついているみたいです。


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
ともじさんこんにちはーv-10

コフレの季節ですねー!
P&Jのプレスト&ブラシは私もちょっと惹かれました!

でもプレスト、買ったばかりだから我慢だわ。。
乾燥しないからいいんですよねー。
今回のは2重丸?みたいなデザインで、
ラメもすごく綺麗そうだし、P&Jにすれば良かったな。。

アンテプリマのバッグ、豪華だけど
これの値段も入ってそうなコフレですよね(笑)

私はコフレ、買う予定ないですが、個人的に
YSLが欲しい気がします。。
1番使えそうで!(グロス・チーク・ネイル)
ポーチはイマイチだけどv-395
  1. 2006/10/31(Tue) 10:46:21 |
  2. URL |
  3. メヨン #-
  4. [ 編集]
メヨンさんへ♪

こんばんはー★
YSLのコフレ、さっそくチェックしてみました!
ホントですね、グロスもネイルも使えそうです。
ポーチ・・・パープルは大好きな色ですが、
なんか・・・うーん・・・i-202

PAUL&JOEのブラシのほうですが、
ちょっとチクチクする感じがしたので
また見てきます。
チクチクブラシは悲しいですから・・・。

デパートのコスメフロアがますます華やかな季節で、
あちこちに吸い込まれてしまいそうです。

  1. 2006/11/01(Wed) 20:40:29 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/110-a7e1e6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
