毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

先日、旅先にて。ともじハハのスキンケアポーチの充実振りに驚きました。
アイクリームもちゃんと入っていたし、シャンプー・トリートメントは美容院で購入しているものを
カワイイボトルに詰め替えて持参。
そうそう泡立てネットも。(すべて借りました・・・)

そおいえば、ルイボスティーも杜仲茶も、発芽玄米も黒豆も
馬油も、相当前からフツーに飲んだり食べたりしています。
(馬油は「塗ったり」)

一番身近な師匠です。



最近使っているアイライナーはコレです。

20061026104017.jpg


ソニアにしようかボビイにしようか迷いましたが、
ペンシルタイプがお気に入りのクリニークにしました。

03 スモーク グレーです。
ブラックと両方つけてみましたが、こちらのほうがやわらかい印象。
ブラック・ブラウンどちらのマスカラにも合います。

リキッドタイプよりも、気楽に(?)かけます。
ちょっとくらいのブレは、ブラシで伸ばしてアイシャドウで何とかなるので、とっても重宝♪

ブラシが短いですが、慣れてきました。

2ヶ月毎日使っていますが、全く減っていない感じがするので
ソニア・ボビイを買うのをためらっています・・・




参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:4
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
ともじさん、こんばんは!
私はボビイを愛用しています。
多少はみ出したりしてもぼかせばそれなりに
なるのがクリームライナーの良さですよね。

ボビイもなかなか減らないので、一生使えるかも・・・
なんて思ってます。

クリニークもソニアも気になります♡
MACもなかなか良いと噂で聞きましたよ~。
  1. 2006/11/02(Thu) 00:28:37 |
  2. URL |
  3. 姫子 #-
  4. [ 編集]
ともじさん、おはようございます♪
私は不器用なので、アイライナーをうまく引けたことがありませーん^^;
なので普段はまったく使いませんが、たまにエステの後にBAさんにしてもらうと、やっぱりちがうていうか…
うまく引くコツありますか?
  1. 2006/11/02(Thu) 06:45:01 |
  2. URL |
  3. あけもも #-
  4. [ 編集]
姫子さんへ♪

やっぱりボビイも気になります!
ブラシも使いやすいと聞きました。
雑誌にもよく掲載されていますよねー。

MACはノーマーク(?)でした・・・
チェックします★

姫子さんは、冬コフレは予約済みなのかしら??
  1. 2006/11/05(Sun) 11:20:42 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
あけももさんへ♪

こんにちはー☆

クリームタイプのアイライナーは、はみだしてもそれなりにごまかせるので良い気がします。
少しずつブラシにとってティッシュオフしたあと
まつげの間をうめるように、ちびちびかいていくのが今のやりかたですが、日々練習中です!

わたしも、リキッドタイプを使うときは今でも手がプルプル震えてうまくいかないことがあります・・・

クリニークのペンシルタイプもおススメです。
芯がやわらかくてかきやすいですよー♪

  1. 2006/11/05(Sun) 11:28:29 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/112-6557f706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さらっとした使い心地の良い美容液は、朝晩のデイリー ケアに。キメのひとつひとつが、張りのあるふっくらとしたお肌に。つけた瞬間にくすみを消し去る機能も備えています。角質をとり、お肌をつるつるにメーカー:商品名:ミニチュアクリニークターンアラウンド15ミニッツ
  1. 2007.07.22(Sun) 07:38:47 |
  2. クリームのレス
さらっとした使い心地の良い美容液は、朝晩のデイリー ケアに。キメのひとつひとつが、張りのあるふっくらとしたお肌に。つけた瞬間にくすみを消し去る機能も備えています。角質をとり、お肌をつるつるにメーカー:商品名:ミニチュアクリニークターンアラウンド15ミニッツ
  1. 2007.08.11(Sat) 13:05:48 |
  2. クリームのレス
 ■商品説明文  使いやすく、優れた洗浄力のリキッド ソープ。  肌に必要な潤いは守りながら汚れをすっきりオフ。  洗い上がりはつっぱり感もなく、しなやかに肌を整えます。  ドライ肌の方へ。  ■内 容 量  200ml  ■広告文責  エキサイト株式会社 03-5488-68
  1. 2007.09.13(Thu) 06:22:58 |
  2. クリームを極める
アクアホワイトナイトクリーム Ex・★馬印 馬油クリーム★・IKKOさんおススメ♪馬油パワー・【尊馬油】 薬師堂・馬油・かさつきや粉をふいた肌に・・・馬油がよい訳・ベ・マンオイルN 馬油・APC EXクリーム 15g とくに乾燥の激しいアトピー肌の ...・妊娠線予防ケ
  1. 2007.09.30(Sun) 00:49:04 |
  2. スキンケア クリームの厳選紹介
