毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
数日前、イプサからハガキが届いてました。
よく見てみたら、カワイイ!!!

イプサ スパークリングトランク

20061108200513.jpg


☆リップグロス(プラチナとゴールドが浮遊する)
☆ネイルエナメル(混ぜ方次第で輝きをコントロール)
☆ネイルトリートメント(アロマ香料配合の爪。指先専用美容液)
☆スパークリングパウダー(ツヤ肌を演出)
★ピンクのトランク(140×140×140mm)  


オンラインでも買えるみたいです → IPSA

最近・・・といっても1年近く前ですが、イプサで
パレットタイプのコンシーラーを購入して、今も使っています。
スキンケア一式を使っていた頃もありました。

欲しくなりそうな気がビシビシしますが、
ちょっと(?)カウンターをのぞいてみようかなー♪

殿方のみなさま(もし読んでくださっている方がいましたら)、
女子のトモダチへのクリスマスプレゼントに良いと思います!
6510円です。


参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:毎日のこと
  4. | トラックバック:2
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
はじめまして。訪問コメントありがとうございますv-238 ともじさんのブログも透明感があってとても素敵なブログですねv-410

 スキンケアとか、メイクの記事とても参考になります。私の好みのツボですv-353

 クリスマスコフレ、いろいろあって悩みますよね~。イプサのは、トランク付きで見た目も可愛いですねv-344 

 また、遊びにこさせてもらいますねv-290
  1. 2006/11/08(Wed) 21:23:29 |
  2. URL |
  3. さとえもん #-
  4. [ 編集]
初めまして(*^-^*)
お邪魔しますv-15

私のこのコフレも気になってるんですーーー!!
ネイルがすっごぃ可愛い!!v-238

しかもトランク付き・・・・・
この季節はどのコフレを買うか、すっごぃ迷いますよね~~~。
出来たら、全部買い占めてみたい(爆)
  1. 2006/11/09(Thu) 22:13:38 |
  2. URL |
  3. ららぴ #-
  4. [ 編集]
さとえもんさんへ♪

コメント&メイクの記事など読んでくださり、ありがとうございます☆

コフレは雑誌で見ているだけでも楽しくなります!
イプサ可愛いですよねー。
指先用美容液がとても気になります・・・

ぜひまたあそびにきてくださいねー!
  1. 2006/11/11(Sat) 20:22:18 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
ららぴさんへ♪

はじめましてー☆
コメントありがとうございます!うれしいです!

ららぴさんも気になってますかー♪
ピンクのトランクも可愛いですよね。
買い占め!いいですねー。わたしもしたいです。

またあそびにきてください。
わたしもおじゃまします!
  1. 2006/11/11(Sat) 20:26:13 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/115-df0d2565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。
  1. 2006.11.09(Thu) 01:27:23 |
  2. 人気 クリスマス プレゼント アクセサリー
クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを!
  1. 2006.12.07(Thu) 17:33:12 |
  2. クリスマスプレゼントランキング
