毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ボジョレー解禁!

「エノテカ」混んでましたー。
お店のひとに相談して決めようと思いましたが、
ワイン通です!みたいな方々につかまっていたので
わたしは直感で選んでみました。

そして。
トモダチの誕生日プレゼントを見に行って、
しっかり自分の分も購入してきました。

20061105141307.jpg


ピアスいろいろ。

アクセは高いものも安いものも大好きです。

気がついたら「りぼん」ばかり・・・
トモダチにも、揺れるタイプのりぼんピアスを選びました。

わたし「メッキ」アレルギーなんですが、
お手頃で可愛い(素晴らしい!)アクセって「メッキ」が多いですよね。
残念すぎます。何か良い方法はないものでしょうか?


 参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お気に入り
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
  1. 2006/11/17(Fri) 15:33:21 |
  2. URL |
  3. 奈々 #-
  4. [ 編集]
わぁ リボンリボンで素敵ですi-189
私も軽いメッキアレルギーで、体調の悪い時にピアスするとダメなんです・・・
何かいい方法あるといいのですけど。。。

ぽち。
  1. 2006/11/17(Fri) 17:40:28 |
  2. URL |
  3. 菊音 #-
  4. [ 編集]
奈々さんへ♪

コメントありがとうございます!
がんばって更新しまーす。
奈々さんのブログも楽しみにしています。
  1. 2006/11/20(Mon) 00:15:21 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
菊音さんへ♪

菊音さんもメッキアレルギーですかあ・・・
体調悪いとき!そうそう、そうですよねー。
良い方法があったらお知らせに伺います!

ぽちありがとうございまーす☆
  1. 2006/11/20(Mon) 00:18:51 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
ともじさんこんにちはー!

ピアス、すっごく可愛いですねー^^
リボンモチーフって一つももってないんですよぉ。。
いいなぁ・・可愛い♪

メッキ、私もダメですー。
本当は透明のプラスチック(?)のピアスだといいんですが少ないですよねー。

私がいつもやってるのは、ピアスの針とキャッチの
肌に触れる部分に、マニキュアのトップコートを
薄く塗るんです。
そうすると、何気にアレルギーでなかったりしますよ。
ヘタすると、トップコートの液がボッテリついちゃうので
要注意ですが、金アレは出にくくなります^^

体調悪い日や、連続して身につけると
荒れることもありますけどね。

お店にも金属アレルギー止め?みたいな
なんか接着剤みたいなの売ってますよね。
あれもコーティング剤なのかなぁ。

安くて可愛いモノ大好きなんですが、アレルギー持ってると
大変ですよね><
  1. 2006/11/21(Tue) 13:51:09 |
  2. URL |
  3. メヨン #-
  4. [ 編集]
メヨンさんへ♪

トップコート!!!
薄く!ですね。情報ありがとうございます♪

そうそう、プラスチックとかチタンだと大丈夫なんです・・・
全部プラチナで揃えられれば問題ありませんがi-201そうもいかないので。

クリスマス前で、アクセ売り場はますます華やかですよね。
限定リングも欲しいし、ピアスも欲しいし・・・

トップコートさっそくやってみますねー!
ほんとにありがとうございましたー☆

  1. 2006/11/21(Tue) 19:26:59 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/120-2347371a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
りぼん「りぼん」は、集英社発行の月刊少女漫画雑誌。1955年8月創刊。英字表記は「RIBON」。(「RIBBON」ではない。)2005年8月に創刊50周年を迎えた。概要*「なかよし
  1. 2007.02.03(Sat) 02:38:09 |
  2. まほの記録
