毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
発売日の翌日、無事買えました!
お店で現品を見た瞬間、迷いはなくなりました・・・


20061130213542.jpg


☆ローズ パーレセントボディクリーム
☆ローズ ベルベットハンドクリーム
☆ローズ オードトワレ
☆ローズ シャワージェル
☆ローズ ボディミルク
☆ポーチ


BOXも紙袋も何もかも可愛いです!
(のちほどBOXの写真ものせます♪)

お風呂タイムが楽しみすぎて帰宅時間がはやくなりました。

そしてなぜかマメにそうじをするようになり、
毎日布団乾燥機を使うようにもなり、
眠りに落ちる瞬間がとても幸せです。

ローズ効果???

全部使ってみました。感想は少しずつかこうと思います。

ハンドクリーム&練り香水のキットもありました。


わたし、キットをもうひとつ予約しちゃいました・・・

ほかの記事にも書きましたがちょっとしたクリスマスプレゼントにはもうコレです!!!
今年も仲良くしてくれたトモダチへ、ハンドクリームを買おうかな♪



  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ボディケア
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:10
  6. |
コメント
ともじさん、こんばんは♪
とってもかわいいですね~このキット!
ロクシタン…欲しいのたくさんありすぎて
なに買ったらいいのかわからない…です。
まだ使ったことないんですよ~~

  1. 2006/12/01(Fri) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. あけもも #-
  4. [ 編集]
ともじさん、こんばんは♪

わぁ~!ステキステキ~v-238
コレって全部現品サイズなんですよね?
羨ましいです~v-254

それに加え脅威のローズ効果ですね☆
とても素晴らしいっv-20

私はハンドクリームだけしか買ってないです・・・。
あーでもやっぱりキット気になりますね~。
ハニーグロスは冬季限定のようですよぉ。
  1. 2006/12/01(Fri) 23:49:58 |
  2. URL |
  3. ムク #-
  4. [ 編集]
ともじさん、こんにちは~♪
めちゃくちゃ可愛いですねっ!(^0^)!
実は、お風呂関係のものは、ほとんど使ったことがなくて・・・
シャワージェルって、いつどうやって使うのかも分からないような有様です(^^;)
でも、一気に興味がわきましたっっ!!
使用感の記事、楽しみにしてます(^-^)
  1. 2006/12/02(Sat) 12:07:32 |
  2. URL |
  3. まるこ #-
  4. [ 編集]
あけももさんへ♪

こんばんはー★

ロクシタンはボトルやパッケージが素敵で、
使い終わっても捨てたくないものばかりです。
この季節はローズとハニーがおススメです。
ハニーリップグロス、迷っています・・・
ハンドクリームも小さいサイズがあるので、
ぜひ使ってみてください♪

  1. 2006/12/04(Mon) 20:25:44 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
ムクさんへ♪

こんばんはー!

ハニーグロス、冬季限定ですか!!!
ムクさんの記事を読んですっごく欲しくなっています。

ローズのハンドクリーム、良いですよね?
大好きすぎて、また買ってしまいました。
ローズ効果は今のところ続いています。

そうそう、現品サイズのようです★
  1. 2006/12/04(Mon) 20:30:51 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
まるこさんへ♪

こんばんは☆

シャワージェルは、ボディシャンプーとして使っています。
泡風呂にもできます。(泡はあまりもちませんが・・・)

小さいサイズのキットも出ていましたよー♪
使用感の記事、少しずつかいていきますので
ぜひまたあそびにきてくださいねー!

  1. 2006/12/04(Mon) 20:34:46 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
お久しぶりです♪
ロクシタンはお店のニオイがちょっと苦手であまり近寄らないんだけど…
キット見るとかわいくて欲しくなりますね(・∀・)
最近髪のからまり具合が気になるのでシャンプー使ってみようかなぁと思ってますが。
使ったことありますか?
  1. 2006/12/06(Wed) 18:00:23 |
  2. URL |
  3. もぐまむ #-
  4. [ 編集]
もぐまむさんへ♪

こんばんは☆

シャンプー&コンディショナーは
「スリーハーブス」「ラベンダー」「ヴァーベナ」を使ったことがあります。

ヴァーベナは柑橘系の香りで大好きです。
が、夏限定だった気が・・・

スリーハーブスは、さらさら髪になるのでイイ!と思いますが、
香りが強いです。ハーブというか、草原・・・?
ラベンダーもけっこう香りが強いので、購入する前にクンクンしてみてください♪

ロクシタンではないのですが、ケラスターゼのシャンプーもいいですよー!

  1. 2006/12/07(Thu) 20:30:43 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
シャンプー情報ありがとうございます♪
でもでも、おととい、イキオイでロングをショートにバッサリCUTしたんです!
すっきり、さっぱりデス。
健康な髪だけ残ったので、これから大事にしてあげようかな。
今からの積み重ねが伸びた時、違いがでるんでしょうね。。。
でもしばらくドラックストアかもヾ(>▽<)o
  1. 2006/12/12(Tue) 00:30:40 |
  2. URL |
  3. もぐまむ #-
  4. [ 編集]
もぐまむさんへ♪

こんばんは☆
えーーー!!!ロングからショートですか!
思いきりましたねー♪
健康な髪だけって、うらやましいです。
わたしは今、胸くらいまでの長さですが
毛先が相当痛んでいるので・・・

ショートだと、タートルやマフラーのぐるぐる巻きや
ダウンコートも似合うからいいですねー!
冬のショートヘアは憧れます。
  1. 2006/12/12(Tue) 22:14:59 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/124-8df39740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
  1. 2006.12.04(Mon) 18:04:56 |
  2. クリスマス プレゼント ランキング
