毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
「決戦前夜は恋ローズで煌めく」の巻。

※ご注意:必ず大切な日の前日にお使いください。


美肌紗羅さまシリーズの入浴剤を見つけたので買ってみました。
相変わらず美しい紗羅さまです。


20061212213234.jpg


「そろそろわたくしに近づける頃かしら?」

ローズの香りの白濁湯で、とろみのある感じです。
白金コロイド・ヒアルロン酸・コラーゲン配合・・・
フェロモン香料って???

お湯の表面に、とろとろ成分が浮いてきます。
洗い流していいのかなーと思いつつ、フツーにボディシャンプーで洗っちゃいました。
入浴後。しっとりしてるかなあ。どうかな。

美肌シリーズは、パッケージも派手で楽しいし好きです。
お疲れのトモダチにあげるのも、いいかも。ちょっと笑えるし。

でも「バブ」のローズもイイ香りだし、経済的、温まる!
「バブ」あなどれないです。
入浴剤コレクションの中に加えました。
あとはMARKS&WEBのローズを買いにいきます。期間限定だったし。


  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:入浴剤
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:8
  6. |
コメント
美肌一族はどんどん種類が増えていますねぇ。
この前 どーんとシリーズが陳列されているのを見ました。
私も どれか試してみなくては!!

ぽち。
  1. 2006/12/12(Tue) 23:08:08 |
  2. URL |
  3. 菊音 #-
  4. [ 編集]
菊音さんへ♪

こんばんはー★
 
次は何が出るんでしょうね?
シートマスクは何度か使っています。
お風呂に入りながらパックすると、しっとり感が増すような気がします。
入浴剤は180円くらいだったので、失敗(?)しても安心です!

ぽちありがとうございます!うれしいです!
  1. 2006/12/13(Wed) 21:42:16 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
ともじさんこんにちはー!

美肌一族シリーズですねi-176
入浴剤、使ってみたいです!

この人に、お姉さんとお母さんがいるみたいですよね^^
今月のビーズアップに載ってました。
どの方も美人さんで・・・i-179

バブのローズも気になります。。ローズの香りって
アンチエイジング効果あるみたいだし~~!
  1. 2006/12/19(Tue) 10:15:35 |
  2. URL |
  3. メヨン #-
  4. [ 編集]
メヨンさんへ♪

こんばんはー☆

美肌一族シリーズ、これからも続いていくのでしょうか?
入浴剤は、楽しめます。
香りは思ったほど残らないので、ボディクリームの香りを邪魔することはないと思います。

ビーズアップに載っているんですね!お母さんまでi-237

バブ、最近よく使っています。
近くのスーパーでばら売り(1つ38円!)していたので、
ローズとカトレアとゆずを買いました。
やっぱりローズがスキです!
  1. 2006/12/21(Thu) 19:40:17 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
はあー、私も早く日本に帰って使ってみたい。。。
http://www.jcc-regio.com/doitsupotato/recipe.html
  1. 2007/05/23(Wed) 23:44:49 |
  2. URL |
  3. よーこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]
私も美肌一族シリーズ愛用してますv-22色付きの文字

とくにお仕上げクリームが大好きv-238あのIKKOさんもいいって言ってたよv-237

これからも使い続けたいと思いますv-10
  1. 2007/06/29(Fri) 10:54:43 |
  2. URL |
  3. rion♪ #-
  4. [ 編集]
v-254美肌一族v-254大好きですv-10
だってかわいいし、中身も本当に良いんだもんv-218v-237
よーこさんもおっしゃってるようにあのIKKOさんのお墨付きだしね~v-156
これからも愛し続けちゃいますv-238v-238v-238
  1. 2007/07/27(Fri) 17:22:15 |
  2. URL |
  3. 由紀 #-
  4. [ 編集]
紗羅ちゃん、本当に素敵ですよね~v-238私も紗羅ちゃんになりたくて、『美肌一族シリーズ』使ってますv-237
特に艶グロスがお気に入りv-238うるツヤ唇にしてくれるんだもん!彼にもほめられちゃったし…v-10リピ買い決定ですv-237
  1. 2007/07/27(Fri) 17:26:20 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/127-939c404b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「美肌一族 ミルキーバス 美肌紗羅(ラブラボ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年1...
  1. 2007.01.29(Mon) 10:34:22 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty
