毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
少し前にオバジのマスクモニタープレゼントが当たりました。

20061210160105.jpg


気になっていたんです、コレ!
シートは、大きめ・薄めです。
顔からはみだしますが、ピタっと密着します。

入浴中にパックしてみました。
直後は「効果ある???」という感じでしたが、
その後いつものスキンケアをして寝る前に鏡を見ると、
ツルン!としていました。特に額!

継続使用してみたくなりました。

このシリーズの化粧水も良さそうです。

パーティーや忘年会で寝不足&お手入れ不足の女子が増えると思いますが、
ここでしっかりパックして新年に差をつけたいです!
と言いつつ、わたしも眠すぎてクレンジング→クリームという
超省略ケアをしたばかりです。ああ・・・

MAQUIA付録のシスレーのクリーム、とても良かったです。


  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
おー!オバジのプラチナ。
気になるけどオバジだから高いんでしょうねぇ。
DHCの白金ナノコロイドクリームでも使ってみようかな。。。

ぽち。
  1. 2006/12/18(Mon) 23:28:21 |
  2. URL |
  3. 菊音 #-
  4. [ 編集]
菊音さんへ♪

こんばんは☆
オバジのマスクは5枚入りで6300円のようです。
バラ売りしてくれたらいいのにーと思います。

DHCからもクリームが出ているんですね!

いつもぽちありがとうございます♪


  1. 2006/12/21(Thu) 19:35:28 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/128-33367ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
