毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
週末に充電したはずの「気」が下がってきている・・・
箱根に行ってのんびりした翌日はラグビーの試合を観戦!
王様(だーりんです)と遊んでいるときがイチバン楽しい!
イチバンおいしい!
来週もがんばるぞ!!!

・・・と思ってから2日経過。下がるの早すぎ。

原因はわかっているつもりなので、自分で何とかするしかないのです。
面倒なことや人とつきあっていかなければならないのが社会人なのです。

とりあえず、ドリアと野菜スープをつくってみました。
料理はいいです。無心になれるところが。


続いてお風呂で耳まわりのおそうじ♪

20070111212409.jpg


スティックの先にスポンジがついていて、
スポンジ部分で石けん(洗顔フォームがさらに効果的と書いてあります)を泡立てます。
洗う耳を下にして片耳ずつ洗います。
真下からシャワーを軽くあててすすぎます。

水がはいるのでは!?と思いましたが、意外と大丈夫でした。
耳の穴のおそうじではなく、耳まわりのおそうじです。

スッキリ♪


  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ボディケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
こんなの売ってるんですね!

なんて便利なのーっv-10

耳って指だと、爪伸ばしてるから洗いにくくて・・・。
これってDSに売ってます?
かなり欲しいですー!

なんでいままでこういうんもなかったんだろう。。
  1. 2007/01/25(Thu) 10:25:01 |
  2. URL |
  3. メヨン #-
  4. [ 編集]
メヨンさんへ♪

こんにちは☆

そうなんですよね、爪が長いと洗いにくいですよね。
わたしはロフトで買いました。
500円くらいだったと思います。

パッケージに書いてあったので、洗顔フォームを泡立ててつかっています。

「ミミダス」という耳かきも買いました。
耳かきコーナーができていたのでつい・・・
  1. 2007/01/27(Sat) 16:12:52 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/137-f6dec48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
