毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


大好きなローラメルシエからリップトリートメントキットが発売されます!
リップポリッシュ(角質落とし)とコンディショナーのセットで3675円。
モザイクシマーブロックの新色も気になっています。これはもう発売中だと思うのですが・・・
カウンターに行ったら買ってしまいそう。
お風呂に入って考えます。

「バブ」って子供の頃からあったような気がします。
最近は季節限定バブもあって、楽しい!
わたしはバラ売りでスキな香りだけを買っています。


バブだらけ

20070118142352.jpg


☆ホワイトローズ☆カモミールガーデン☆シトラスオレンジ☆バニラ

今のところ一番のお気に入りはホワイトローズです。
入浴後のボディケアはロクシタンのローズシリーズ。

ローズ・・・生花を飾ると、美容にもいいらしいですね。
特に何の記念日も近くありませんが、欲しいな、お花。
突然のプレゼントっていうのも素敵ですよー王様!




  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:入浴剤
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:7
  6. |
コメント
私もバブのホワイトローズ好きです。
いい香りですよね♪

ぽち。
  1. 2007/01/19(Fri) 01:24:10 |
  2. URL |
  3. 菊音 #-
  4. [ 編集]
こんばんは♪
ともじんさんもバブっこなんですね!
私もバブ好きです☆
いろいろ種類があるので飽きないですよねー。

私もお花たまに買って飾ってます。
美容にもいいんですか!!
v-254v-239v-254
  1. 2007/01/19(Fri) 20:15:44 |
  2. URL |
  3. ムク #-
  4. [ 編集]
やだやだー!!ごめんなさい!!

お花マークを3つ入れたのに、
なぜか真ん中がハートに・・・v-12
しかも割れてるし・・・。

お花3つだと思ってください~v-238
  1. 2007/01/19(Fri) 20:18:00 |
  2. URL |
  3. ムク #-
  4. [ 編集]
菊音さんへ♪

菊音さんもホワイトローズお好きですか!
わたしも、多めに買っちゃいます。

ぽちありがとうございます!

  1. 2007/01/19(Fri) 21:39:17 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
ムクさんへ♪

こんばんは☆
今年もよろしくお願いします!

バブっこですよー!
手軽に買えるところもお気に入りです。
ムクさんは何の香りがお好きですか?

生花からでる「気」が美容にも良いそうです。
視覚や聴覚に良い刺激があるんでしょうか。
ドライフラワーでは効果がないそうです・・・

v-254×3わざわざありがとうございまーす♪
  1. 2007/01/19(Fri) 22:03:39 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
ドラッグでこれ、見かけました
可愛くってとても印象的でした
こんど買おうかな

応援、ぽちっ
  1. 2007/01/20(Sat) 17:48:01 |
  2. URL |
  3. ラズベリー #-
  4. [ 編集]
ラズベリーさんへ♪

いろいろな香りが出ていますよねー。
選ぶのも楽しいです。

ぽちありがとうございます!
わたしもおじゃましますねー☆

  1. 2007/01/21(Sun) 22:15:47 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/138-666b4d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
