毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
「うるおいる」で爪まわりのマッサージを続けていたら、
自爪の色が桜貝色になってきました。
ついでケアだったので、思いがけない効果に驚いています!

昨日、ピンクベージュのマニキュアを塗ったのですが、
塗らないほうがキレイだったので透明のベースコートのみにしました。
「うるおいる」スゴイ!

ハンドケアは効果がすぐ出るのでやる気がでます。

コレはハウスオブローゼのハンドミルキイクリームです。

20070118142412.jpg


ヨーグルト液(保湿成分)が配合されています。
香りはしませんが、なじませるとすぐしっとりします。
香りを楽しめるタイプもスキですが、食事前とかはマナー違反かな。
と思うので、こーゆうハンドクリームも持っていると安心!です。


  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ハンドケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/139-75b263f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
