毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
コスメは高いものもお手頃なものも平等・・・大体平等に愛しています。
中でもエレガンスはとても信頼しています!
2月18日に発売されるクリームフェイスカラーを、
10日ほど前に「テスター一番乗り!」させていただきました。

20070202231107.jpg


指でたたくようにしてなじませるそうです。
わたしはOR201をつけてもらいました。自然になじんでいい感じです♪
顔色が良くなったような気がしました。
丁寧にトントン・・・するのがいいみたいです。ピンクも素敵でした。

BAさんが、美しく優しい方で、いろいろ教えてもらえて感激しました!
ますますエレガンスもスキになりそう・・・

アルビオンのカウンター通い暦もそこそこになりますが、
正直、う~ん・・・というBAさんもいるわけで。

やっぱり、女子は優しく、親切で、かつ美しくありたいものです。
心根の良くないひとは、どーしたって顔に出ちゃうものなのでしょうね。思い当たるフシあり。

さー私も美しくなれるようがんばろう!と歩き始めたら
ものすごく大きい箱(何の箱?おかし???)をもったオバサンが体当たりしてきました!!!
ちょっとーーーーーー
膝のヨコが青あざになったよばかばか!


  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:メイクコスメ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
最近、Eleganceご無沙汰してまうす。
私も見たくなりましたぁ♪
北海道の豪雪が落ち着いたらリサーチしてきます!
  1. 2007/02/14(Wed) 22:32:09 |
  2. URL |
  3. もぐまむ #-
  4. [ 編集]
もぐまむさんへ♪

今回のチークはかなり欲しい感じです!
ネイルもキレイな色だったし・・・
リサーチの結果、ぜひ教えてください☆

雪はまだ降りそうですか?
風邪に気をつけてくださいねー。

  1. 2007/02/15(Thu) 21:26:04 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
わあーんv-10
ともじさん、買ったのですね!!
私も欲しいですーーっv-238
ピンク狙ってるんですよ。。
エレガンスにしては、良心的なお値段ですよね^^
3千円代は嬉しいです☆

私、クリームチークはつけるのがヘタで
よくよれちゃうんですけど、これはどうです?
ともじさんはお粉の上につけてます?
使用感おしえてください~♪
ああ・・本当に欲しい!
  1. 2007/02/19(Mon) 14:52:22 |
  2. URL |
  3. メヨン #-
  4. [ 編集]
メヨンさんへ♪

こんばんは☆
コメントありがとうございます!遅くなりごめんなさい・・・

メヨンさんはピンクを狙ってますか♪
大人な可愛いピンクでした。

わたしは、少しずつトントン、トントン、と様子をみながらつけています!
今はローラのクリームファンデを使っているので、
ファンデのあとにチーク、最後にお粉、の順番で使ってます。

パウダーチークよりメイクに時間はかかりますが、
ほんのり、じわーっと(?)色づく感じがスキです。
ヨレは今のところ気になりませんが・・・夏はどうかな?


ピンクもほしーーーーい!!!

  1. 2007/02/23(Fri) 19:38:11 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/144-86fb782a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
