毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
旅行中は毎晩シートマスクを使っていたので、肌は元気!
体はやや疲れ気味です・・・

お世話になった1枚 美肌一族復刻版 ~美肌一族は永遠に不滅です~

20070111212446.jpg


復活!伝説の美肌女王、白樺エキスの巻

美肌ルミ子さんは、美肌姉妹のお母様だそうで。
ちなみに旦那様の名前は「賢也」・・・。

シートの感触は、今までの美肌シリーズのシートマスクと同じです。
白樺樹液・アルブチン・ユキノシタエキス が配合されているそうです。

美容液は相変わらずたっぷり入っています。
保湿効果はあると思うので、乾燥気味のホテルの部屋で過ごすときには
重宝します。
クリームがいらないくらいしっとり!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
ともじさん、こんにちは♪
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました。
さっそくおじゃまさせていただいてま~す。

美肌一族って、気になりながらもまだ使ったことないのですよねー。
シートマスクに美容液たっぷりなのですね。良さそう・・・。

旅行の時にシートマスクって便利!
今度旅行の時には真似してみますね。

  1. 2007/02/25(Sun) 10:40:24 |
  2. URL |
  3. hotihoti #Qu.O31e.
  4. [ 編集]
hotihotiさんへ♪

コメント&遊びに来てくださりありがとうございます!!

旅行の時は荷物を減らしたいのもあって
化粧水とシートマスクをもっていきます。

美肌一族はマスクが薄いのでちょっと顔にのせにくいのですがi-202
なんとなく買ってしまいます。
袋に残った美容液はボディに使ってます。

またあそびにきてくださいねー☆

  1. 2007/02/25(Sun) 20:05:11 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/145-c78a96ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
