毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
羽田空港で買いました。

20070224123939.jpg


旅行前なのに荷物増やして・・・とダーリンは失笑していましたが、
イヤ!大丈夫!小さい買い物だから!

定番のあぶらとり紙、グリーン(アロエ)は羽田限定らしいです。

☆つやび洗顔パウダー 
 酵素洗顔料(パパイン酵素配合)
 荒れ肌アブラ性肌を洗浄しお肌を整える
 ニキビ・アセモを防ぎメイクのノリをよくする

☆よーじや水 
 化粧水として・静電気防止として・身体周辺の空気を清浄化・・・
 などなど使い方はいろいろ。
 成分は「水」のみ。高いpHを保つマイナスイオン水。 
 
よーじや水は飛行機のなかでさっそく使いました!
詰め替え用も売ってましたが買わなかったので、
使い終わったら他の化粧水を入れちゃおうかな♪
ボトルが可愛いし。

つやびは、乾燥肌の方にはどうかな・・・という感じです。
洗顔後はつっぱるというほどではありませんでしたが、
保湿必須!です。
泡が気持ちよいのでけっこうスキです。夏に使うとちょうどいいかも。

羽田空港のよーじやの隣にはよーじやカフェがあって入ってみたかったのですが、
朝マックでお腹が一杯だったので断念。

久々のマックもなかなか楽しかったです。


  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
こんばんは、もぐまむ改めまして、「まむ子」です。
無断で申し訳ありませんが、
明日の夜8時くらいに公開される記事に、ともじさんが登場します。
今は「公開予定」としてスタンバイ中です。

お知らせする程、派手な登場でもないんですが…
お暇な時に覗きに来てください。i-237
  1. 2007/02/27(Tue) 00:49:03 |
  2. URL |
  3. まむ子 #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/27(Tue) 01:17:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
まむ子さんへ♪

こんばんは☆

えええi-237どんな登場なのかしら!?
明日の夜ですね!ドキドキ・・・
楽しみにしていますー!

  1. 2007/02/27(Tue) 21:22:20 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
ともじさんへ♪

お気づきの通り、流れるように登場して頂きました☆
これからも、よろしくお願いします(*'ー'*)
  1. 2007/02/27(Tue) 23:48:39 |
  2. URL |
  3. まむ子 #-
  4. [ 編集]
まむ子さんへ♪

登場させていただき、ありがとうございました!
うれしいです~☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす!

  1. 2007/02/28(Wed) 20:00:27 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
アロエ!その驚異のパワーをお届けします。
アロエは、3600年もの昔から、その驚異のパワーは素晴らしいと認められ、人類の健康を支えてきました。アロエをよろしくお願いします。そのパワーは驚異です。
  1. 2007/03/03(Sat) 13:05:56 |
  2. URL |
  3. houbuntarou #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/147-1bf261c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
