毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今週はパック週間です。

20070224124031.jpg


カネボウ 肌美精うるおい浸透マスクC(超しっとり)
☆うるおい成分ヒアルロン酸
☆角質柔軟成分フルーツ酸 

ステップ 洗顔→化粧水→マスク→乳液など ・・・と書いてありますが、
わたしは肌の状態をみてマスクで終了することもあります。

マスクの大きさも美容液の量もいい感じです。
15分おいても、まだヒタヒタしています。

連続で使用しても、負担がないように思います。
朝マスクも良いですが、起きたときのお肌のしっとり感がスキなので
やっぱり夜がいいのかも・・・

残った美容液は相変わらずボディーに!

それから、野菜週間でもあります。
野菜ダイスキ!というよりは、なんとなく野菜が食べたい日が続いています。
今日はチンゲン菜のスープにしよう・・・


  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:5
  6. |
コメント
こんばんは。
お知らせがあって参りました。

ちょっと油断をしたばっかりに
今、私のプライベートが危機です!

少しの間、ヤプログにお引越しです。

FC2版 ♪ヒーローと私♪はPW「999887」(基本的には大解放です)
ヤプログ版のアドは http://yaplog.jp/bamboo88/
です。

リンク貼ってもらったばかりでごめんなさい。
ヤプログ反対派で、なければ
FC2版を大解放されるまで、リンクのアドを(ヤプログに)変更してもらってもよいですか?


今は「FC2」に戻ってくる予定なので、コメントは「FC2」にまってます♪
(ちょっとだけ、ヤプログ5GBに惹かれつつもありますが…)

どちらになっても、これからもよろしくできますか☆
  1. 2007/03/02(Fri) 20:33:29 |
  2. URL |
  3. まむ子 #-
  4. [ 編集]
まむ子さんへ♪

こんばんは☆
お知らせありがとうございます!
リンクのアド変更、了解です。
 
こちらこそ、どちらになってもよろしくお願いしまーす★

プライベートが危険とは・・・大丈夫ですか?

  1. 2007/03/03(Sat) 23:44:19 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
リンク…エラーになっちゃってますね( ;∀;)
今、私も自分のFC2で試してみたら成功しました。
ともじさん、アドレスのコピーは、上のコメントからしました?
ヤプログ版の♪ヒーローと私♪を開いて、
そこのアドレスバーからやると上手くいくかも知れません!
(変更お願いしといて、ずうずうしくてすみません。)

それでも、うまくいかなかったら、秘策があります!


☆プライベートの危機は、たぶん大丈夫だと思います☆
  1. 2007/03/04(Sun) 00:48:34 |
  2. URL |
  3. まむ子 #-
  4. [ 編集]
まむ子さんへ♪

できました~!!!
ありがとうございました☆(アドレスバーからやりました)
エラーになってしまって、えー・・・i-182と思っていました。
お手数をおかけしました。

以前から思っていましたが、まむ子さんはパソコンに詳しいですね!
(この言い方がいかにも初心者で恥ずかしいのですが)
すごいわー☆

今度何かあったら「秘策」を教えてください!

♪危機大丈夫とのこと、良かったです♪

  1. 2007/03/04(Sun) 19:59:31 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
こちらこそ、お手数をおかけしました。。。
今、私のプライベートを守るために対策が順調に進んでいます(*'ー'*)
  1. 2007/03/05(Mon) 02:17:58 |
  2. URL |
  3. まむ子 #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/148-2c9d8b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
