毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
商品名は「なめらか本舗 美容液マスク」で良いのでしょうか?

☆ふっくらもち肌 豆乳のひたひた美容液マスク
☆豆乳イソフラボン含有の美容液マスク 無香料・無着色・無鉱物油


と、パッケージには書いてあります。

20070304193935.jpg


ワッフル状のシートマスクは天然コットンだそうです。
化粧水のあとに使います。

マスクの折り目の山側に美容液がたっぷりついているので、
そちらを顔にのせるほうが効果的とあります。

20分くらいおいてみました。
お肌に残っている美容液をなじませて→クリーム
翌朝もしっとり感が残っています!

気になるのは、マスクの形です・・・
美肌一族はシートが薄いので(良いのか悪いのか)何とか合わせることができますが、
コレはワッフル状のけっこうしっかりしているシートなので
それも難しい・・・

1枚あたり200円だし、イロイロ言っては申し訳ないかもしれませんが、
ちょっと改良してもらえるといいな。と、思いました。

でも、これからも使います!
続けられる価格がウレシイ!


  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
ともじさん、こんばんは☆
今は毎日でも使えるお財布に優しいシートマスクが
いっぱいで嬉しいですよね♪

マスクの形・・・分かります~!!
たまに笑えるくらい顔にフィットしないものもあって
『こ、これは・・・』としばし考えてしまいます(笑)
  1. 2007/03/08(Thu) 23:58:25 |
  2. URL |
  3. ムク #-
  4. [ 編集]
ムクさんへ♪

こんにちはー!

そうですよねーお財布に優しいというのは重要です!

マスクの形・・・誰に合わせてるの~・・・?と思うこと、あります。
目元に合わせると口の位置(穴?)がズレたり、
額に合わせると目の位置がおかしなことになったり・・・
うーん・・・


  1. 2007/03/10(Sat) 11:40:06 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/149-365cead0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
