毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
わたしが使ったことのあるマスクの中で、一番効果がわかりやすかったのはコチラです。

SK-Ⅱ ホワイトニングソース インテンシブマスク

sk2S.jpg


☆日焼けによるシミ・そばかす
☆環境ストレス

をケアするストレスイレーサーコンプレックス配合
(はじめて聞きました)
ピテラが肌本来の働きを整えシミになりにくい肌に!

しっかりピッタリ密着して気持ちいいし、ほんとマスク後に顔が明るくなっています。
昨年夏の「うっかり日焼け」もこのマスクのおかげで何とかなった・・・ハズ。

BAさんには連続使用をおススメされました。
それはそうなのでしょうけど・・・値段がね・・・・・

わたしは飲み会前日にも使います。
少しでもキレイな肌に見られたいという気持ちもありますが
それ以上に!遅くまで飲んで帰ってきて鏡をみたときに
おそろしくくすんでいたりするのが嫌なのです!

桃井さんも小雪さんも、本当にSK-Ⅱを使っているそうです。
売り上げが落ちると広告から外されるんですよ!と笑顔でBAさん。
そ、そうなんですか・・・。

SK-Ⅱの肌診断をする機械(?)すごいですよ。病院のようです。
診断結果をみるのはお手入れのはげみにもなるので、
また行ってみたいな♪


  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
一票。ありがとうごさいます☆

いつの日か、私はともじさんのランキングボタンを連打したことがありました。
自分も参加してわかったのですが、同じURLからは連打しても一票なんですね…
抜かり無く出来ているものですね。感心します…
  1. 2007/03/05(Mon) 21:30:48 |
  2. URL |
  3. まむ子 #-
  4. [ 編集]
まむ子さんへ♪

こんばんはー☆

連打していただき、ありがとうございます!
うれしいです~☆
ランキングもそうですが、コメントをもらえると
かなりはげみになります!

また一票♪に伺いますねー。

  1. 2007/03/06(Tue) 20:13:04 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
こんばんは~。
SK-Ⅱ、使ってみたいなぁとは思い続けているのですが・・・
お値段がね。毎日使うのに、躊躇ってしまいそう。苦笑。
でも、さすがに効果はテキメンなのですね!

CMも好きだし、憧れる要素の一つなので、桃井さんと小雪さんに
出演し続けてほしいな~と思っちゃいます。
  1. 2007/03/06(Tue) 22:05:32 |
  2. URL |
  3. thuguya #-
  4. [ 編集]
thuguyaさんへ♪

こんばんはー☆
SK-Ⅱデビューはけっこう緊張しましたi-201
マスクは本当に素晴らしいのですが、
「フェイシャルトリートメントエッセンス」(化粧水)もすごいです!
2,3日使ったら吹き出物がつるんとなくなってしまいました!
BAさんはシミ対策に使っているそうです。美白エッセンスより絶対コレ♪だそうです。
ピテラ独特の香りはありますが、美肌のためなら!
でもやっぱりお値段が・・・

わたしも桃井さんと小雪さんには続けてほしいです。

  1. 2007/03/07(Wed) 21:00:40 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/150-7e043bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
