毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
大塚製薬のインナーシグナル 無料モニターセットをいただきました。

20070312175737.jpg


☆リジュブネイトベースソープ
☆リジュブネイトエキス
☆リジュブネイトローション
☆リジュブネイトミルク


美容液(リジュブネイトエキス)はよく雑誌でみていて使ってみたかったので、うれしい~♪
現品は10500円ですが、サンプルだけでも2000円の量です!

メイク落とし→ソープ洗顔→エキス→ローション→ミルク

ソープはフローラル系の良い香りです。さっぱりする感じです。

いつもは乳液先行お手入れなので、最初に美容液というのは新鮮♪

酵母由来のAMPという成分が、お肌の細胞に「元気を出せ!」と指令を送るのだそうです。
ターンオーバーが促進され、表皮が新しい細胞で満たされる・・・とあります。

2日間使ってみました。

朝に効果が感じられます!ツルツルしてる!

ローションはさっぱりしすぎ~・・・?と感じましたが、
ミルクでしっかり保湿されているのかしら??

それとも美容液の効果が高いのでしょうか?
乳液先行お手入れの「前」にプラスしてもいいとBAさんが言ってました。

メイク落としもあるようなので、気になるシリーズです。


  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/152-35b10546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
