毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
THE FACE SHOPのマスクシート。NEW!マークがついてました。
パッケージもかわいいし、そろそろマスク週間なので買ってみました。


20070304193946.jpg


今回はレモンとグレープ。
レモンから使ってみました。

洗顔後すぐ使います。うすいシートです。
美肌一族シリーズくらい薄いです。形はまあ、使いやすいと思いました。
切り込みが入っているので調節可能です。
美容液はヒタヒタ・・・という感じではないです。
(でも袋に余っている分はしっかり首と腕に使いました。)
レモンーーーーー!!!な香りです。
パッケージには15分から20分おく。と書いてありましたが、
20分だとマスクの乾きが気になります。
わたしは15分ではがしました。

今まで使ったマスクは、使用後は肌のうえに美容液が残っていることが多くて、
それを手のひらでなじませていましたが(その工程もスキですが)
コレは、さらっとしていてこれから行うスキンケアのベースができた!
という感触です。
朝マスクにもとても良さそうです♪

本物の果物のような香りも好きなので、また買う予定です。


  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
こんばんは。
フルーツの香りのマスク、素敵ですね♪
リラックスできそう。
使ってみたいなぁ。
  1. 2007/03/21(Wed) 22:18:54 |
  2. URL |
  3. 菊音 #-
  4. [ 編集]
菊音さんへ♪

こんばんはー☆
お風呂上りのマスクが毎日の楽しみになっています。
フルーツの香りにハマッてしまいそうです!
THE FACE SHOPのマスクはお手頃なので、
ちょこちょこ買いに最適です。
楽天でも買えるみたいですー♪

  1. 2007/03/22(Thu) 20:13:49 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
おいしそーーーなマスクですね☆

グレープフルーツは無いのですか???
  1. 2007/03/23(Fri) 00:19:40 |
  2. URL |
  3. まむ子 #-
  4. [ 編集]
まむ子さんへ♪

ハイ!おいしそうなマスクでした☆
グレープフルーツはなかったと思います・・・
ほかにはアセロラとかありました。

  1. 2007/03/24(Sat) 19:20:01 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/153-7da3dbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
