毎日のこと
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
RMKのキットが発売になったそうです。

MICHAEL THOMPSON FIFTY CUTS 
20070331164012.jpg


(画像お借りしました)

☆ハーブミストN<M>現品
☆オイルオフペーパーケース入り現品
☆フェイスプロテクターN SPF31 PA+ 8g
☆オリジナルポーチ


MICHAEL THOMPSONが写真展(渋谷パルコミュージアム)を開催するにあたり発売されるキット。
RMKの歴代広告ビジュアルも展示されているそうです。
見たいな♪
今回のポーチの写真(蝶の羽)もそうなんですね。

RMK青山本店とオフィシャルサイト、写真展の会場で販売。限定。

蝶・・・リアルでコワイ・・・

フェイスプロテクターはスキなので、去年の夏も使いました。
キットのサイズでは足りないな。旅行用にちょうどいいサイズだけど。

最近下地をSPF入りに切り替えましたが、日焼け止めどうしよう。
まだ買っていません。
ボディ用はアルビオンに決めてます。
みずみずしくて白くならないし、香りも良かったです!

日焼け防止・美白・保湿・・・あとはペディキュアを派手にしよう。
ベランダからお花見してたらすっかり春(夏?)気分になってしまいました。
先週は黙々と働いたので、週末は休息・・・



  参加してみました。ぽちよろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スキンケア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/31(Sat) 20:46:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
雪が解け始めた最近、私も思いました。
ペディキュア!
…私の場合冬は完全にペディキュアさぼってるので、
そろそろペディキュア再会しよう!と意気込んでいますが
つま先OPENにはまだまだ時間がかかりそうな北海道です。。。
  1. 2007/03/31(Sat) 22:38:55 |
  2. URL |
  3. まむ子 #-
  4. [ 編集]
まむ子さんへ♪

こんにちは~
冬はついさぼってしまいますよねー。
昨日冬靴を全部しまったので、今日はペディキュアの日!
と思っていましたが、なんとなく力尽きています・・・
へんな時間に長時間お風呂に入ったせいでしょうか。

またベランダでお花見します。
  1. 2007/04/01(Sun) 14:29:08 |
  2. URL |
  3. ともじ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバックURL
http://tomojitomoji.blog51.fc2.com/tb.php/158-af57dccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
